楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.31
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.59
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-18 23:03:03

駅から少々距離があるのが難点。
天気が良い日であれば、さほど問題にはならないと思うのだが、天気が悪い日だったり、荷物が多い人にはちょっと大変かも。

そして、フロントでの応対。
私がチェックインした時間は男性・女性のスタッフさん各1名ずつでやっておられたのですが、笑顔が全く無く愛想が非常に悪い。さらに、男性スタッフのネクタイが乱れていた。(ホテルの“顔”とも言えようフロントスタッフがこれじゃあ……)
なぜか、アパホテルの会員カードを半強制的に作らされ、不必要な人もいるだろうに…必要かどうかを聞くくらいして欲しかったなぁ…と感じました。(年会費がかからないものですので、とりあえず持ち帰りましたが。)

部屋、特にバス・トイレが少々年季が入っているような感じで、これもマイナス評価。

というわけで、余程のことがない限り次泊まることは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2016-12-19 01:46:07

この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お疲れのところを駅からご足労をお掛け致しました。宮崎駅からですとバスが頻繁に出ておりまして、5分弱で到着できます。ご案内が欠けておりまして申し訳ございませんでした。
次にフロントの対応でございますが、ネクタイが曲がっている・笑顔が無い・確認不足等、ホテルマンの基本ともいえることが守られておらず、お恥ずかしい限りでございます。全スタッフに周知致しまして改善させていただきます。
施設面では、当館もアパホテルとしてリブランドオープンさせて頂きましたが、施設自体は以前のホテルを使用しております。今後更に改修を検討してまいりたいと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
宿泊課 桑畑

ご利用の宿泊プラン
■オンラインカード決済限定 楽天ポイント2倍! 繁華街まで徒歩1分!
ご利用のお部屋
【□ □ 禁煙室 □ □ シングル】