楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.30
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.53
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月11日 18:59:06

イベント前の土曜日で、宿泊料金がある程度高いのはわかりますが、スペックからすると高すぎると思いました。部屋の匂いが気になった事、ベッドマットが柔すぎて腰が痛くなったなどで、総合評価は不満です。他のホテルは対策していると思います。施設が古いのもわかりますが、改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2023年12月12日 09:22:27

この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。当館での滞在にご満足頂けなかったご様子で大変心苦しく感じております。お部屋の匂いに関しまして、清掃担当者と協力して改善に努めてまいります。また当館のベッドは全室クラウドフィット仕様となっております。全室を早急に新改築することは難しいのが現状でございますので、申し訳ございませんが現段階ではご希望に沿うことは難しいかと存じます。ご満足いただけるサービスを提供することができず大変申し訳ございません。ソフト面にてより一層ご満足のいくサービスを提供できるよう努力して参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 ・ シングル □】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月17日 06:16:05

久しぶりに、酷いホテル。壁に汚れ、カビ。水廻りの汚さ。これで、この価格???と思ってしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2023年11月17日 14:49:50

この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の点、清掃のスタッフと協力し至急改善を致します。ただお部屋自体をすぐに新改築することは難しいのが現状でございます。何卒ご了承お願い致します。これに懲りずまたご利用いただければ幸いです。ご投稿誠にありがとうございました。フロント 森本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】■「宮崎駅」西口から徒歩8分 ■繁華街まで徒歩1分【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル □】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月07日 21:54:08

水廻りが本当に酷い状況でした。トイレが汚れてるなんてあり得ない。部屋は埃だらけ。前回使用したときから清掃されてないのでは?全国各地出張で宿泊してますが、こんなに酷いホテルは初めてでした。ちゃんと事前に評価を確認していれば良かったです。宮崎のアパホテル、過去の評価を見る限り改善がなされていないようですが、何かあるのでしょうか?
アパホテルは2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2023年03月08日 14:17:12

この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、清掃の不備によりお客様に大変ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、深くお詫び申し上げます。今回お客様から頂いたお声を真摯に受け止め、快適にご利用いただくためのサービスをご提供できるよう、より一層念入りに注意し、清掃スタッフと協力して改善を行って参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント佐藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ シングル ■】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月01日 23:18:29

ロングスティで宿泊しました。
浴槽にお湯を溜めると、なかなかお湯が出ず浴槽内にサビみたいなカスが溜まり掃除時の点検、長く使用してない部屋なのか?不快な念を感じました。
次回は、他のホテルを検討してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2023年01月02日 12:28:38

この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。浴槽の件でご不快な思いをさせてしましました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃及び点検を強化し、改善に努めてまいります。
フロント 御厨

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】■13:00チェックイン~翌日13:00チェックアウト ■最大24時間滞在可能
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ シングル ■】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月28日 00:02:20

部屋のホコリが多く、トイレも
汚れているし、バスタブも清掃されていなく清潔とは決して言えません。テレビも調子悪いし今後、決して利用しません。今時こんなホテルがあるのは珍しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2022年10月28日 15:52:01

この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございました。せっかくお泊り頂いたにも関わらず、清掃面が行き届いていない点、またTVの不調に関しましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の立場に立ったサービスを提供できるようしっかりと改善に努めてまいります。
フロント 御厨

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】■コメダ珈琲店モーニングセット ■一日の始まりは美味しい朝食から
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ シングル ■】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月12日 18:30:21

アパホテルはよく利用しますが、宮崎駅橘通はかなり風変わりなアパホテルでした。直径10センチほどの穴が開いたソファーも味があってよかったと思います。1脚だけおいてあった椅子がとても可愛らしく、もともとはなかなか素敵なホテルだったのではないかしら?と思いました。好き嫌いはあるでしょうが、こんなゆったりしたアパホテルも悪くないですね。私は気に入りました。大浴場はありませんでしたが、お部屋のお風呂がきれいで使いやすかったと思います。残念なのは朝食です。会場や設備の関係でこうなったのでしょうが・・・ま、食べてみるとお分かりいただけると思います。朝急いで家を出て駅の喫茶店でしかたなく食べるモーニングセットといった感じ。これから観光というときの元気は出ませんでした。残念!
でも立地は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2020年01月12日 23:49:22

この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の状態や立地の条件がお気に召していただけたご様子で大変嬉しく思います。
しかしながら朝食が残念だったとのことで申し訳ございません。朝食に関しましては現在テナントのコメダ珈琲でのご提供のみとなっておりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】■コメダ珈琲店モーニングセット ■一日の始まりは美味しい朝食から
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ デラックスツイン □】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月21日 00:08:34

部屋の排水溝の臭いがきつく、とても眠れたものではありませんでした。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2019年02月21日 00:23:47

この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
排水の清掃を再度徹底いたします。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご不快感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。

フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ポイント10倍 ■楽天限定
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル □】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月14日 11:11:01

プロ野球キャンプのため、初めてアパホテルに宿泊しました。
とても寒かったので部屋に入り友人との待ち合わせ時間まで足湯をしようかなとシャワーに向かいシャワーヘッドを見たところ長い髪の毛の束(下水溝にたまっていそうなの)がシャワーヘッドの根元にガッツリ巻かれるように付いていました。フロントに電話をし、女性のスタッフがタオルのみを持って清掃にきましたが、とても気持ちが悪かったです。チェックアウトの時になにも言われなかったので内部の報告は何もなされていないんでしょう。
レストランの食事はとても美味しく、立地も素晴らしいだけにとても残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2019年02月15日 15:34:24

この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご不快感を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まずもってこのような事はあってはならないことではございますが、清掃して終わりではなく、お客様の心情を察してお部屋を交換させていただくご提案などの配慮が欠けておりました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、該当の清掃スタッフへの指導はもちろんの事、お部屋の事前チェック強化、管理体制の見直しを行って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 谷川

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】 ■約40種類のこだわり食材バイキング ■地産地消の食材を使用
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ シングル ■】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月29日 20:50:07

設備が古く、風呂の清掃も行き届いてなくカビが残っており、室内もカビ臭かった。
チェックインの際も他のチェックイン客に時間が掛かっており、待たされた。
創業者の本を置いたりする前に、ホテル設備等にもっとコストを掛けるべきではないのか?
二度と泊まりません。
良かったのは立地だけです。
駐車場も徒歩5分のところが安かった。

はっきり言って、不満しかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2018年12月30日 09:33:35

この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご指摘、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
ホテルの設備に関しては、少しづつでも改善できるよう努力してまいります。

  フロント  佐保

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ■「宮崎駅」西口から徒歩8分 ■「宮崎空港」から電車で約20分 ■繁華街まで徒歩1分
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ セミダブル □】

総合1

かずげん商店さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

かずげん商店さん [40代/女性] 2018年02月12日 15:05:11

まず、部屋が狭いです。1名ならともかく、2名だと部屋の中を行き来するのも不自由なほど。部屋いっぱいにベッドが占領している印象です。
壁もドアも薄く、それほど大きくない廊下での話し声もハッキリ聞こえます。
エコシステムというシーツ交換等を省略したサービスを採用しているとの事ですが、こちらが申請するまで4泊の間に一度のシーツ交換もなかったのは、いかがなものかと思います。
そのせいなのか、バスタブやシンクの掃除がいい加減で、ヘリに真っ黒いカビがたくさんついてました。
また、部屋の照明が暗く、メイクが一苦労でした。男女のペアだと予約で分かっていながらシェーバーだけ2本用意してあり、フロントに聞いてもコットンすら置いてないとのこと、女性は敬遠する要素満載のホテルかなと感じます。
以前、別のアパホテルを利用した際は感じなかったのですが、フロントの対応もこちらが順番待ちをしているのに空いているスタッフが声を掛けられるまでボーッと立っている等、安心して予約したのに期待を裏切られるものでした。
総評として、料金は請求価格の1/3が良いところだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2018年02月12日 18:53:42

この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、滞在中ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お部屋のサイズに関しましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。今回ご予約いただきましたセミダブルルームよりも広いダブルルーム、ツインルームのご用意もございますので次回ご利用の際にはぜひそちらのお部屋をご利用下さいませ。
エコシステムでは基本4泊毎に1度のシーツ交換となり、交換しない日にミネラルウォーターを差し上げております。交換をご希望でしたらもちろん毎日シーツ交換を行いますので、お気軽にフロントまでお申し付けください。
清掃の不備に関しまして大変ご不快な思いをされたかと思います。清掃スタッフへも厳しく指導して参ります。
アメニティの種類に関しましては貴重なご意見として今後の参考に致します。
当ホテルではお客様のご案内を2組づつ行っております。受付以外の業務もあるため3名以上待機していることもございますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
料金で納得頂けないこともあるかとは存じますが、2月は宮崎でプロ野球キャンプがあり需要に伴って料金が高くなっております。繁忙期以外では料金もより安くご利用いただけますのでご検討いただきますようお願いいたします。
最後になりましたが、ご投稿誠にありがとうございます。今回ご指摘いただきました意見を活かせるよう努めて参りますので、今後もアパホテル<宮崎駅橘通>をよろしくお願いいたします。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
■オンラインカード決済限定 楽天ポイント2倍! 繁華街まで徒歩1分!
ご利用のお部屋
【□ □ 禁煙室 □ □ セミダブル】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月28日 09:38:10

部屋に排水溝の匂いが充満して臭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2017年03月28日 23:10:32

この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、部屋の匂いの件で大変ご迷惑をお掛け致しました。早速、清掃担当者に連絡し改善させます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
宿泊課 桑畑

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
ご利用のお部屋
【□ □ 禁煙室 □ □ シングル】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月20日 23:00:45

以前泊まったときもバスの排水が全く出来ない状態であった。 
今回はさらにトイレのある床に排水が逆流。 最悪の状態。 
東京のとあるアパでは壁に隙間があり、外からの光が入る施設もあった。 
経営者に難があるので、この系列ホテルは避けたほうがいいです。 
カレー売るぐらいならちゃんと施設に投資しなさい。
年間約100泊超する出張者なので、概ね間違ったことは言ってはいないのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2016年10月22日 14:10:28

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
同じご指摘を頂戴してしまいました事、誠に申し訳なく、また大変恥ずかしく存じます。
ご滞在中はこちらの件にてご不便やお手間をおかけしてしまい改めてお詫び申し上げます。
お客様からのお声を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただける空間をご提供するべく再度客室内の点検、チェック体制の見直しなど早急に行って参ります。
貴重なご意見ご感想ありがとうございました。

宿泊課 谷川

ご利用の宿泊プラン
こだわり食材の朝食バイキング付きプラン 宮崎駅まで徒歩8分!
ご利用のお部屋
【□ □ 禁煙室 □ □ シングル】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月20日 21:54:02

12/19泊。
最上階でシャワー等の水圧が弱かった。
エレベーターの音がうるさい。
まぁこのあたりは許容範囲でしたが、致命的だったのは、枕及び、掛け布団が香水臭い…
接待帰りで酔って寝たが、余りの臭さに何度も目が覚め、変わりの枕があったので変えたが、掛け布団の臭さはいかしかたなく、暖房をマックスにして掛け布団なしで一夜を過ごしました。
ハッキリ言って、もう二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2015年12月21日 03:51:55

この度アパホテル<宮崎駅橘通>をご利用下さったのに残念な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。特に布団が香水臭かったとのご指摘は早速清掃責任者へ報告し今後この様なことがないよう指導いたしました。
今後またお泊り頂けるように努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

   宿泊課  佐保

ご利用の宿泊プラン
■オンラインカード決済限定 楽天ポイント2倍! 繁華街まで徒歩1分!【早期得割】
ご利用のお部屋
【■ ■ 喫煙可 ■ ■ シングル】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月16日 18:40:44

アパホテルに関する印象は、立地、フロントの印象、室内設備などどれをとっても決して悪くはありませんでした。しかし今回利用させていただいた部屋は最悪でした。理由は簡単で、コインランドリーの隣の部屋だったからです。宵の口、テレビを見ている間はさほど気にならなかったのですが、22:00過ぎた頃からの騒音がひどく、なかなか眠りにつくことができませんでした。深夜12時近くまでランドリーを利用する方が多く、ドラムの回転音はまだ許せるのですが、入り口とランドリーのドアの開閉音がベッド横の壁を通してかなりの音と振動で伝わってきました。又驚くことに水道のちょろちょろと流れる音も聞こえたところから、おそらく部屋の間仕切りが薄いか断熱・防音材などが設置されていないのではないでしょうか。早急な改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2015年02月17日 06:19:06

この度はせっかくアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用いただいたのに不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
設計上すぐに取り壊しなどの対処は難しいのですが、今後ランドリーの使用時間の制限など含め対策を検討させて頂きます。
せっかくの旅行での安眠を妨げてしまいました事お詫び申し上げます。
今後もよろしくお願い申し上げます。

  宿泊課  佐保

ご利用の宿泊プラン
■和洋40種類の朝食バイキング!プラン■宮崎駅まで徒歩8分
ご利用のお部屋
【□ □ 禁煙室 □ □ セミダブル】

総合1

おっきいぎんちゃんさんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

おっきいぎんちゃんさん [40代/女性] 2015年01月02日 15:56:59

忘年会で家に帰るよりは泊まった方がゆっくりできるだろうなというのと、以前福岡のアパホテルを利用した際にチェックアウトが1時間延長の無料になるチケットを頂いたので、お昼の12時までの宿泊にしましたが、掃除の音がうるさくそれも気になりますが、それは仕事だからしょうがないとして、清掃の方がどこかに鈴を身につけていたため動くたびにその鈴がなるので耳障りでゆっくり寝ることもできなかった!!掃除の音は百歩譲って仕事だからと思えるが、鈴は仕事に関係ないことだから騒音になるものを自ら付けることはないと思う。
そして私が化粧を落とすクレンジングを忘れてしまっため、以前ほかのホテル(ビジネス)に泊まった際小分けにしてある化粧水やクレンジングを受付においてあったので、こちらもひょっとしたら置いてないかなと思い、なければ買えばいいかくらいの気持ちできいたら「ないです」と突っぱねるような言い方を女性の方に言われた。ないならないで構いませんが客商売ならもう少しいい方と態度を見直して欲しい。今までで一番最悪な受付対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2015年01月04日 02:45:50

この度は不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
鈴の件は清掃責任者に報告して着けなければいけないかを話し合うようにいたします。
またフロントの対応の件申し訳ございませんでした。早速フロントミーティングにて接客の基本を徹底するように指導いたします。
今後も宿泊していただけるように努めて参ります。
今回の不手際本当に申し訳ございませんでした。

   宿泊課   佐保

ご利用の宿泊プラン
■ベストプライス素泊りプラン■ ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月01日 20:04:22

1週間前に予約して、15000円の部屋しか空いてなかったので、できれば安い方が良かったけど、仕方なく予約しました。でも、気持ち切り替えて、「たまには高いお部屋もいいかあ。15000円もするならいいお部屋だろうなー 」と思ってきたら
!Σ(‾□‾;)
5000円~7000円くらいで十分ではないだろうかという、普通の設備、広さの部屋でした。
いくら残りわずかの部屋とはいえ、高すぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2012年12月02日 03:41:49

この度はアパホテル<宮崎駅橘通>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

しかしながら、料金、設備におきまして、お客様のご期待に沿う事が出来ず、申し訳ございませんでした。

お客様のお声参考に、今後のよりよいホテル運営を考え、改善して参ります。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

宿白課 石川

ご利用の宿泊プラン
■ オンラインカード決済限定 楽天ポイント2倍!■【早期得割】■
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ セミダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月03日 12:16:37

部屋の電話が故障していたようで、友達との部屋同士でのやりとりができず、携帯を利用しました。
それは別にどーでもいいのですが、それを伝えた時のフロントの方の対応が、いかがなものかと・・・。
クレームを言ってるわけでもないのに、非常に残念なものでした。おしえてあげなきゃよかった・・・って後悔しました。
「(宮崎の)おもてなしの心」をぜひ今一度ご確認ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年12月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2012年01月05日 18:04:24

この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の電話の不具合でご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
滅多にない故障でフロントの対応もいき届かず不快な思いをさせてしまい、これを機に社員教育を徹底して参りたいと存じますので、今後ともホテルケンジントン宮崎を宜しくお願い致します。

 フロント 外山

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【スーパー早割14】★14日前までの予約が超お得★素泊まり★
ご利用のお部屋
【★禁煙★早勝ち★部屋数限定シングル1名利用★ネット使い放題★】

総合1

ラミパパ5497さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

ラミパパ5497さん [40代/男性] 2011年09月13日 14:21:28

とにかく疲れてチェックインしたら、フロントの対応の無愛想な事、びっくりしました。建物内もやや暗く、部屋も外観が見れないと言うより隣のビルの窓がすぐそこにあるのは如何なものか。シャワーの水量も悪く、値段が値段なので、文句は言えないですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2011年09月14日 05:58:37

この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
お仕事でお疲れの中、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後同じ事の無いように心掛けていきたいと存じます。
下記のご投稿でもお書きしておりますが、ホテル内の照明は、節電に心がけております。
当ホテルは繁華街のど真ん中にある為、ビルに囲まれております。最近ではコンセプトが”英国風のホテル”と言うより”街の隠れ家”に変わってきております。暗いイメージがございますのはご理解くださいませ。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち致しております。

 フロント 外山

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【スーパー早割14】★14日前までの予約が超お得★素泊まり★
ご利用のお部屋
【★喫煙★早勝ち★部屋数限定シングル1名利用★ネット使い放題★】

総合1

島コーサクさんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

島コーサクさん [40代/男性] 2011年08月18日 09:46:11

毎週宮崎に行くため利用させていただいたが今回を持って当面利用は差し控えたい。
本ホテルのスタンプカードは今回押せないとおっしゃる。
直近で4回押印していただいている。
今回も同じ決済だったのだが、決済が違うので押せないとの一点張り。
今までの対応と今回の対応が異なることがそもそも遺憾である。
サービスの均一性がないということではないか。

【ご利用の宿泊プラン】
★チャンス★【当日限定】素泊り【きつえん喫煙】ルーム★
♪超ラッキー当日限定!喫煙シングル1名利用

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2011年08月19日 21:12:10

この度は不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
対応が統一されてないとのご指摘、深くお詫び申し上げます。

今後は、スタッフ一同、意思統一をしっかり確認いたしまして、接する事お約束いたします。

今後も、よろしければ、またお泊りいただく事を深く願っております。

誠に申し訳ございませんでした。

   宿泊責任者   佐保

ご利用の宿泊プラン
★チャンス★【当日限定】素泊り【きつえん喫煙】ルーム★
ご利用のお部屋
【♪超ラッキー当日限定!喫煙シングル1名利用】

総合1

宮崎っ子9413さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

宮崎っ子9413さん [10代/男性] 2011年02月08日 11:55:59

正直微妙な印象です。

料金は同等クラスのホテルより若干高めです。高いランクの部屋は分かりませんが、「英国調」は1Fのみで部屋に入ると全くその感じはありません。また、部屋のトイレはドアを開けて座ると目の前に姿見があります。でも閉めると狭いです。横の壁が近く、斜めに座らないといけないのと、流すレバーが便座カバーに引っ掛かっていちいちカバーに掛からないようにしないといけません。また、他の部屋の水の音が結構聞こえます。構造上の問題が色々あるなあという感じです。

フロントも挨拶があまりなく、なんか寂しい感じです・・・

立地は良く、買い物には便利ですので、用途に合わせての利用をお奨めします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2011年02月08日 23:57:15

この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
まず当ホテルがお客様のお気に召さなかった事、深くお詫び申し上げます。確かに当ホテルは英国調をコンセプトの元に建てておりますが、1Fのロビー、レストラン以外はエレベータを上がりますとごく普通のビジネスホテルでございます。ご期待にお応えできなく申し訳ございません。
お部屋のトイレの件ですが、シングルは12平米で狭めですのでお風呂とユニットの構造で現在の空間が限界でございます。トイレはドアを閉めてご使用頂く事を前提で作っておりますので、開けてご使用されたら確かに気になりますし、良い感じはしません。不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
トイレの洗浄レバーの件ですが、確かに引っ掛かりやすく戻りきれないケースをたくさん聞いております。こちらも構造上仕方ございませんので、最後まで回し切って下さいとの説明はその都度しております。
水の音の件ですが、こちらもおっしゃるとおり構造上の問題ですので申し訳ございません。
フロントの応対の件でございますが、寂しいと思われるような(空気)対応をとってしまいスタッフ一同心からお詫び申し上げます。キチッと挨拶ができ、お客様に良い印象を与えていけるような接客に取り組んで参りたいと存じます。
宿泊料金の件ですが、今回お客様がお泊まり頂いたプランが、【ウィンタープラン】【日月限定】★サンデー・マンデープラン★バイキング朝食付¥4800★で、私も同等の他のホテルさんの料金を日々拝見しておりますが、”ご朝食付き”で¥4800は無いとは言いきれませんがございません。(立地条件等を考えた上で)
沢山のご指摘を頂きましたが、当ホテルの現状を正直ほとんど挙げてらっしゃると思います。これから修正できる点は努力して直していきたいと存じますのでご参考になる感想ありがとうございました。

 フロント 外山


 

ご利用の宿泊プラン
【ウィンタープラン】【日月限定】★サンデー・マンデープラン★バイキング朝食付¥4800★
ご利用のお部屋
【★禁煙★早勝ち★部屋数限定シングル1名利用★ネット使い放題★】

20件中 1~20件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ