楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル アジール・奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル アジール・奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.23
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.77
  • 食事4.55

総合4

fugu1号さんの ホテル アジール・奈良 のクチコミ

fugu1号さん [40代/男性] 2016-07-26 23:34:58

最近は部屋の広さでホテルを選ぶようにしてるので、その点では満足でした。
ただ、ソファーベッドのコイルがかなりヘタっていて、座り心地がすこぶる悪かったのと、テレビがもう少し大きければ良かったと思います。
チェックイン時にお茶を出してくれるなどサービスは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル アジール・奈良 2016-07-27 13:44:23

fugu1号様、この度はホテルアジール・奈良をご利用いただき、誠にありがとうございました。
何かと至らぬ点がございましたにもかかわらず、トータルで「満足」とのご評価をくださり、ありがとうございます。ソファーのコイルに関しましては、申し訳ありませんでした。早速点検し、改善して参ります。
チェックイン時の冷たいおしぼりとお茶は、「暑い中、当館に足を運んでいただいたお客様に、ぜひご用意したい」と、若手スタッフの発案ではじめました。8月の“なら燈花会”のシーズンには、いつものスーツを浴衣に変えて、お客様をお迎えいたします。四季折々の風情を感じていただけるようなおもてなしを心がけておりますので、ぜひまた奈良へお越しの際は当館にお立ち寄りいただけましたら幸いです。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ホテルアジール・奈良
宿泊部 川浪 智子

ご利用の宿泊プラン
【早割30】早期予約でお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【アジールツイン【28平米】】

このページのトップへ