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長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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長岡グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.38
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.53
  • 食事3.76

総合3

もふ3866さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

もふ3866さん [40代/男性] 2017-01-26 17:02:50

アオーレという複合施設とつながっているので、一度道を覚えてしまえば、長岡駅から雪道をほとんど通らずに辿り着けます。積雪道に慣れていない人間にはありがたい立地です。無料のマッサージチェアやコーヒー・紅茶のサービスなどもあります。フロントスタッフも物腰柔らかい丁寧な対応です。朝食バイキングは和洋揃っており、へぎそばや栃尾揚げなどご当地感があるものも用意されています。部屋は標準的だと思います。無線LANもストレス無くつながりました。

個人的には部門間の連携が不充分に思えます。3日連続で安全カミソリの設置し忘れが発生し、その度にフロントの人に持ってきてもらいました。1回なら分かるのですが3日連続となるとちょっとびっくりです。シャワーは冬期だからなのか、温かいお湯が出るまでに結構な時間がかかります(体感で1分くらいなので、実際はもっと短いと思う)。チェックイン時に一言あれば回避できたと思います。駅近くのお店が共同して「美酒めぐり」という期間限定企画をやっており、部屋にもスタンプラリーの冊子が置いてあります。それに連動してフロントで判子をもらえばちょっとしたプラスアルファのサービスが付くのですが、ホテルにくっついている和食屋さんで「宿泊客になにかサービスとかありますか?」と尋ねた所、「それはフロントに聞いてくれ」と返されました。ホテルの名前が印刷された箸袋を使っていてこれはちょっと頂けない。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2017-02-03 20:49:11

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご連泊中、カミソリが入っていない事が3日連続に起き大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。客室担当と共に再発を防ぐよう努力をして参ります。また、他のホテル様と比べて施設面で否めない点があり、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
「季節料理と地酒 南天」をご利用いただきありがとうございます。ご指摘の通り、部門間の連携が取れておらず大変申し訳ございません。美酒めぐりパンフレットをフロントにて押印すると、おちょこ一杯分の長岡地酒をサービスしております。改めて、情報共有に努めて参ります。

当ホテルはアオーレ長岡に隣接しており、JR長岡駅からアオーレ長岡3階を経由して徒歩3分でございます。空中回廊もあり、雪や雨に濡れずお越しいただけます。ご宿泊限定で、コーヒーサービス・マッサージチェア・漫画コーナーがございます。一日のお疲れをリフレッシュいただけます。

ご投稿いただきありがとうございました。
また長岡へお越しの際に、ご用命いただけることお待ち申し上げております。

☆★☆長岡駅からアオーレ長岡経由徒歩3分★☆
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
一日の活力は朝食からプラン★イチオシ⇒新潟県産コシヒカリ!栃尾の名水使用おぼろどうふ
ご利用のお部屋
【☆[喫煙]シングルルーム☆寛ぎの広さ14.4平米】
もふ3866さん
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