楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長岡グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.38
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.53
  • 食事3.76

総合5

おかず01さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

おかず01さん [50代/男性] 2017-02-28 15:21:33

リニューアルされているのか古いところに宿泊したことがありませんので比較はなりませんが、長岡の駅前では最高レベルだと思います。駐車場はホテル入り口前に駐車させて頂き、ホテルマンの方には感謝です、マッサージチェアやウエルカムのコーヒーはいいですね。何回いっても誰もいませんでした。さて、部屋の方はというと風の音や騒音など全然無かったですね。おかげでよく眠れました。8階でしたが、エレベータは2基全然ストレス無く、部屋の感じはゆったりとくつろげます。風呂も普通のビジネスと比べれば全然広いです。あえて苦情を言うなら、部屋のドアは勢いよく開ければ音が。。それからトイレ清掃済みになってましたが、なぜかトイレは使用した跡が。。トイレットペーパぐらいは流しておいてくださいね。それから水回りが臭いしますね。朝食はメニュー豊富で朝から食べ過ぎておなか壊しました。あのへぎそばやカレー、栃尾の油揚は反則です!あとおかゆがあればそれで充分です。量や品そろえには満足です。あとはさすが教育されたホテルスタッフさんですね、爽やかな笑顔やテキパキした対応には癒やされましたし、不慣れな土地での暖かい対応には感謝です。おまけに駐車場のスタッフさんには寒い中ご苦労様です。足腰がわるく運転下手くそな者にとっては誘導と荷物運びに感謝です。嫌みのない対応にはうれしさいっぱいです。また、4月はお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) 2017-03-11 21:29:41

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。

温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
昨年夏からご宿泊のお客様へのサービスとして、リラクゼーションルームと漫画コーナーをご用意致しました。コーヒーサービス、マッサージチェアは、常連のお客様を始め多くの方にご好評いただいております。またコインランドリーも完備致しましたので、またのご宿泊時のご参考までに。
トイレの清掃不備は大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。客室担当へ伝え気を付けて参ります。当ホテルはリニューアルしたお部屋とスタンダードタイプの2種類ございます。リニューアルルームは防音加工をしておりますのでごゆっくりお寛ぎいただけます。ドアの音は施設担当と共に確認致します。たくさんのご意見を元に、検討させていただきます。

最後に、駐車場スタッフへの温かいお言葉ありがとうございます。寒い中、心が折れそうになる時もございますが、いただいたお言葉を大切にこれからも精進して参ります。

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館お待ち申し上げております。

宿泊課 坂田

★☆★ほっとひと時♪コーヒーサービス★☆★
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
≪モニタリングお日にち限定おためしキャンペーン!(朝食付き)≫☆コンフォートルームでオトクに(^^♪
ご利用のお部屋
【☆[喫煙]コンフォートシングルルーム☆寛ぎの広さ14.4平米】
おかず01さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ