楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長岡グランドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
リニューアルされているのか古いところに宿泊したことがありませんので比較はなりませんが、長岡の駅前では最高レベルだと思います。駐車場はホテル入り口前に駐車させて頂き、ホテルマンの方には感謝です、マッサージチェアやウエルカムのコーヒーはいいですね。何回いっても誰もいませんでした。さて、部屋の方はというと風の音や騒音など全然無かったですね。おかげでよく眠れました。8階でしたが、エレベータは2基全然ストレス無く、部屋の感じはゆったりとくつろげます。風呂も普通のビジネスと比べれば全然広いです。あえて苦情を言うなら、部屋のドアは勢いよく開ければ音が。。それからトイレ清掃済みになってましたが、なぜかトイレは使用した跡が。。トイレットペーパぐらいは流しておいてくださいね。それから水回りが臭いしますね。朝食はメニュー豊富で朝から食べ過ぎておなか壊しました。あのへぎそばやカレー、栃尾の油揚は反則です!あとおかゆがあればそれで充分です。量や品そろえには満足です。あとはさすが教育されたホテルスタッフさんですね、爽やかな笑顔やテキパキした対応には癒やされましたし、不慣れな土地での暖かい対応には感謝です。おまけに駐車場のスタッフさんには寒い中ご苦労様です。足腰がわるく運転下手くそな者にとっては誘導と荷物運びに感謝です。嫌みのない対応にはうれしさいっぱいです。また、4月はお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。昨年夏からご宿泊のお客様へのサービスとして、リラクゼーションルームと漫画コーナーをご用意致しました。コーヒーサービス、マッサージチェアは、常連のお客様を始め多くの方にご好評いただいております。またコインランドリーも完備致しましたので、またのご宿泊時のご参考までに。トイレの清掃不備は大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。客室担当へ伝え気を付けて参ります。当ホテルはリニューアルしたお部屋とスタンダードタイプの2種類ございます。リニューアルルームは防音加工をしておりますのでごゆっくりお寛ぎいただけます。ドアの音は施設担当と共に確認致します。たくさんのご意見を元に、検討させていただきます。最後に、駐車場スタッフへの温かいお言葉ありがとうございます。寒い中、心が折れそうになる時もございますが、いただいたお言葉を大切にこれからも精進して参ります。お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。またのご来館お待ち申し上げております。宿泊課 坂田★☆★ほっとひと時♪コーヒーサービス★☆★~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
燕三条ワシントンホテル(新潟県)
4.0
投稿日:2018-05-11 08:59:57
新潟第一ホテル(新潟県)
5.0
投稿日:2018-05-11 08:46:16
アパホテル〈金沢中央〉(石川県)
投稿日:2018-04-01 10:02:31
ホテルアルファーワン上越(新潟県)
投稿日:2018-03-25 19:02:05
長岡グランドホテル(BBHホテルグループ)(新潟県)
投稿日:2018-03-25 18:33:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
おかず01さんの 長岡グランドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
リニューアルされているのか古いところに宿泊したことがありませんので比較はなりませんが、長岡の駅前では最高レベルだと思います。駐車場はホテル入り口前に駐車させて頂き、ホテルマンの方には感謝です、マッサージチェアやウエルカムのコーヒーはいいですね。何回いっても誰もいませんでした。さて、部屋の方はというと風の音や騒音など全然無かったですね。おかげでよく眠れました。8階でしたが、エレベータは2基全然ストレス無く、部屋の感じはゆったりとくつろげます。風呂も普通のビジネスと比べれば全然広いです。あえて苦情を言うなら、部屋のドアは勢いよく開ければ音が。。それからトイレ清掃済みになってましたが、なぜかトイレは使用した跡が。。トイレットペーパぐらいは流しておいてくださいね。それから水回りが臭いしますね。朝食はメニュー豊富で朝から食べ過ぎておなか壊しました。あのへぎそばやカレー、栃尾の油揚は反則です!あとおかゆがあればそれで充分です。量や品そろえには満足です。あとはさすが教育されたホテルスタッフさんですね、爽やかな笑顔やテキパキした対応には癒やされましたし、不慣れな土地での暖かい対応には感謝です。おまけに駐車場のスタッフさんには寒い中ご苦労様です。足腰がわるく運転下手くそな者にとっては誘導と荷物運びに感謝です。嫌みのない対応にはうれしさいっぱいです。また、4月はお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
昨年夏からご宿泊のお客様へのサービスとして、リラクゼーションルームと漫画コーナーをご用意致しました。コーヒーサービス、マッサージチェアは、常連のお客様を始め多くの方にご好評いただいております。またコインランドリーも完備致しましたので、またのご宿泊時のご参考までに。
トイレの清掃不備は大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。客室担当へ伝え気を付けて参ります。当ホテルはリニューアルしたお部屋とスタンダードタイプの2種類ございます。リニューアルルームは防音加工をしておりますのでごゆっくりお寛ぎいただけます。ドアの音は施設担当と共に確認致します。たくさんのご意見を元に、検討させていただきます。
最後に、駐車場スタッフへの温かいお言葉ありがとうございます。寒い中、心が折れそうになる時もございますが、いただいたお言葉を大切にこれからも精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館お待ち申し上げております。
宿泊課 坂田
★☆★ほっとひと時♪コーヒーサービス★☆★
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~