楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四国高松温泉 ニューグランデみまつのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
高松市内で温泉つきの宿を探していて、予約させて頂きました。残念ながら、とてもオススメ出来るところではありませんでした…。滅多に悪いレビューは書きませんが、さすがに酷かったのでレビューさせて頂きます。チェックインの際の女性のフロントの方がとても対応が良かったので、「古いけど良い宿なんだろうな」と思いましたが、そのあとが最悪。夕食の時間になり、部屋から出たら男女の従業員が待ち構えており、「やっと出てきた~!食事に行かれますよね?布団敷きますねー」と目の前で部屋に入っていかれました。待ち構えられるとすごくやりにくい…。夕食・朝食付きのプランでしたが、夕食時の従業員の方の態度の悪さ、配膳の手際の悪さに絶句しました。ご飯を持ってくると言いながらなかなか持ってこなかったり、タメ口で物を言う方がいらっしゃったり。子供が居たのでお水をお願いしましたが、それも催促をしないと出てこない始末。その後部屋でくつろいでいたら、20時ごろでしょうか、突然年配の女性の方が部屋の鍵をあけておもむろにふすまをあけて入ってこられ、「ポットのお湯大丈夫ですかー」と…。いや、せめて内線入れるとかあるでしょ?着替え中だったらどうするの?布団敷きに来たときに一緒にチェックできないの?朝食も品目も少なく、まずは席についてそれから取りに行こうと思ってたのですが、席に着く前に皿をすぐ渡され、追いたてられるように料理を取り、席が決まってないのでどこに座っていいのかもわからず、困っているとぶっきらぼうに「何人?」「●人です」「ここでいいね?」なんて言われる始末。夕食の時と同じ従業員の方でした。チェックアウトの時は、フロントの奥の方で旅館の従業員の男性の方が別の男性の方を怒鳴っていました。後味の悪い出立になってしまいました…。お世話になりましたが、もう二度と利用しないと思います。余計なお世話だと思いますが、設備が古いなら接客で勝負して行かないと、先が見えないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくのご来館にも関わらず、ご迷惑をお掛け致しました。改めてお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、皆様が快適にお過ごしになれますよう努力・改善を図って参ります。ご宿泊のみならず、ご意見もお寄せ下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
四国高松温泉 ニューグランデみまつ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 四国高松温泉 ニューグランデみまつ のクチコミ
高松市内で温泉つきの宿を探していて、予約させて頂きました。
残念ながら、とてもオススメ出来るところではありませんでした…。
滅多に悪いレビューは書きませんが、さすがに酷かったのでレビューさせて頂きます。
チェックインの際の女性のフロントの方がとても対応が良かったので、「古いけど良い宿なんだろうな」と思いましたが、そのあとが最悪。
夕食の時間になり、部屋から出たら男女の従業員が待ち構えており、「やっと出てきた~!食事に行かれますよね?布団敷きますねー」と目の前で部屋に入っていかれました。待ち構えられるとすごくやりにくい…。
夕食・朝食付きのプランでしたが、夕食時の従業員の方の態度の悪さ、配膳の手際の悪さに絶句しました。ご飯を持ってくると言いながらなかなか持ってこなかったり、タメ口で物を言う方がいらっしゃったり。子供が居たのでお水をお願いしましたが、それも催促をしないと出てこない始末。
その後部屋でくつろいでいたら、20時ごろでしょうか、突然年配の女性の方が部屋の鍵をあけておもむろにふすまをあけて入ってこられ、「ポットのお湯大丈夫ですかー」と…。いや、せめて内線入れるとかあるでしょ?着替え中だったらどうするの?布団敷きに来たときに一緒にチェックできないの?
朝食も品目も少なく、まずは席についてそれから取りに行こうと思ってたのですが、席に着く前に皿をすぐ渡され、追いたてられるように料理を取り、席が決まってないのでどこに座っていいのかもわからず、困っているとぶっきらぼうに「何人?」「●人です」「ここでいいね?」なんて言われる始末。夕食の時と同じ従業員の方でした。
チェックアウトの時は、フロントの奥の方で旅館の従業員の男性の方が別の男性の方を怒鳴っていました。
後味の悪い出立になってしまいました…。
お世話になりましたが、もう二度と利用しないと思います。
余計なお世話だと思いますが、設備が古いなら接客で勝負して行かないと、先が見えないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくのご来館にも関わらず、ご迷惑をお掛け致しました。改めてお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、皆様が快適にお過ごしになれますよう努力・改善を図って参ります。
ご宿泊のみならず、ご意見もお寄せ下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。