楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.97
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.17
  • 食事4.08

総合4

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-01 14:14:05

フロントのスタッフの方の対応が良くとても好感が持てました。
駅からすごく近いという訳ではありませんが歩ける距離内ですし、繁華街へのアクセスも良く、コンビニも近くて便利でした。
お部屋もビジネスホテルにしては広めで綺麗でした。
ただユニットバスの床が、浴槽のお湯が溢れた際に、ホコリや汚れが大量に浮き出てきたので、評価を下げさせてもらいました。
不注意でお風呂のお湯を溢れさせてしまった自分も悪いですが。。。
ぜひまた甲府へ行く際は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
センティア・ホテル内藤 2016-10-26 14:12:59

この度はセンティアホテル内藤にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応に好感を持って頂けたとの言葉、大変嬉しく思います。
しかしながら浴室では普段の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。すぐに確認し、清掃をさせて頂いた次第でございます。本来であればご指摘される前にすべきことがされておらず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今一度清掃スタッフと清掃の在り方について話し合い、お客様が快適に過ごせる空間にできるよう取り組んで参ります。
このようなことがあったにも関わらず、また甲府へ行く際は利用したいというお言葉、感謝以外申し上げられません。本当にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【登山者は今年も駐車料無料!】まだまだシーズン真っ最中☆登山者応援プラン♪
ご利用のお部屋
【▼仲良しカップルを応援▼18平米 喫煙セミダブルルーム】

このページのトップへ