楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.97
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.17
  • 食事4.08

総合3

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-20 15:52:46

コスト的に設備が古いのは致し方ないのかもしれませんが、部屋の一部に埃が溜まっていたり、浴室に毛が残ったりしているのは、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
センティア・ホテル内藤 2016-10-26 17:40:49

この度はセンティアホテル内藤をご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室の清掃不備に関しまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
設備が古いからこそ、少しでもお客様に快適に過ごして頂けるように清掃には特に力を入れなければいけないのですが、それが行き届いておらず誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないよう清掃の指導をしっかりとし、点検にもさらに力を入れていきたいと思います。
誠に勝手なお願いとは存じますが、また甲府にお越しの際は当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
お客様に満足して頂けるよう、尽力して参りますので何卒宜しくお願い致します。
この度はご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【◆期間限定◆早割り喫煙シングルルーム◆(Nカード不可)】

このページのトップへ