楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン時の顧客対応は満足、急遽、車で来てしまいましたが、ホテルに近い駐車場にとめられるよう対応頂き感謝、その間に領収書も作成してくれていました。残念ながらホテルの1階の居酒屋さんが改装中で、朝食は取れませんでしたが、朝、おにぎりのサービスを頂き、再び感謝です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもセンティアホテル内藤をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。従業員の対応に関しましてお褒めのお言葉を頂戴致しまして大変嬉しく思います。今後ともお客様に満足していただけるよう、サービスの向上に努めて参りたく思います。朝食会場に関しましてはご迷惑をおかけいたしました。しかしながら、おにぎりサービスもご満足いただけて何よりでございます。その朝食会場も工事が終わり、12月より営業を再開いたしましたので、ご利用いただけると幸いに存じます。また甲府にお越しの際には、ぜひセンティアホテル内藤をご利用くださいませ。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
センティア・ホテル内藤 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ
チェックイン時の顧客対応は満足、急遽、車で来てしまいましたが、ホテルに近い駐車場にとめられるよう対応頂き感謝、その間に領収書も作成してくれていました。残念ながらホテルの1階の居酒屋さんが改装中で、朝食は取れませんでしたが、朝、おにぎりのサービスを頂き、再び感謝です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもセンティアホテル内藤をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
従業員の対応に関しましてお褒めのお言葉を頂戴致しまして大変嬉しく思います。
今後ともお客様に満足していただけるよう、サービスの向上に努めて参りたく思います。
朝食会場に関しましてはご迷惑をおかけいたしました。しかしながら、おにぎりサービスもご満足いただけて何よりでございます。
その朝食会場も工事が終わり、12月より営業を再開いたしましたので、ご利用いただけると幸いに存じます。
また甲府にお越しの際には、ぜひセンティアホテル内藤をご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。