楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.97
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.17
  • 食事4.09

総合4

投稿者さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-30 19:06:50

チェックイン時の顧客対応は満足、急遽、車で来てしまいましたが、ホテルに近い駐車場にとめられるよう対応頂き感謝、その間に領収書も作成してくれていました。残念ながらホテルの1階の居酒屋さんが改装中で、朝食は取れませんでしたが、朝、おにぎりのサービスを頂き、再び感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
センティア・ホテル内藤 2016-12-04 15:49:55

いつもセンティアホテル内藤をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
従業員の対応に関しましてお褒めのお言葉を頂戴致しまして大変嬉しく思います。
今後ともお客様に満足していただけるよう、サービスの向上に努めて参りたく思います。

朝食会場に関しましてはご迷惑をおかけいたしました。しかしながら、おにぎりサービスもご満足いただけて何よりでございます。
その朝食会場も工事が終わり、12月より営業を再開いたしましたので、ご利用いただけると幸いに存じます。

また甲府にお越しの際には、ぜひセンティアホテル内藤をご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
納得!?(^o^)/ クオカード1000円分付シングルプラン☆
ご利用のお部屋
【◆甲府の中心 超近!!◆喫煙シングルルーム】

このページのトップへ