楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センティア・ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センティア・ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.98
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.18
  • 食事4.05

総合3

鳥居恭好さんの センティア・ホテル内藤 のクチコミ

鳥居恭好さん [40代/男性] 2017-03-06 10:21:04

やや駅から遠いのが難点(静かだけど)。部屋はなかなか広いものの、浴室の壁の劣化が気になり、また、アメニティが水浸しだったり、残念な点もありました。
朝食にガンモドキが出て嬉しかったです(落語『甲府い』参照)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
センティア・ホテル内藤 2017-03-06 21:38:43

この度はセンティアホテル内藤をご利用いただき誠に有り難うございます。

当ホテルは甲府駅より徒歩15分程の距離にあり、また、少々入り込んだ立地にございますため、ご到着までの間、お客様には大変ご足労をお掛けいたしましたこと、誠に心苦しく感じております。更に今回、清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて申し訳ございませんでした。深く反省し、清掃者への注意・徹底を強化して参りたいと思ます。
今後このようなことが無いよう、また、お客様により満足して頂けるよう、尽力して参りますので、再度、甲府にお越しの際は当館をご利用頂けましたら幸いに存じます。

この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
やっぱり朝食も喰おう(クオ)!?欲張っ得(^o^)/ 朝食+クオカード3000円分付シングルプラン∞
ご利用のお部屋
【◇甲府の中心 超近!!◇禁煙シングルルーム】
鳥居恭好さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ