楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエントホテル高知のクチコミ・お客さまの声
総合2
家族で、ツイン、トリプル二部屋ネット予約。 事前に電話で二部屋の予約を伝え、出来るだけ近くの部屋にしてほしいことを伝えると、隣同士で部屋を確保していただいた。 チェックイン時のフロントの対応も特に問題なく、親切な対応であったが、部屋に入り、妻がクレンジングを忘れたとのことで、部屋の電話よりフロントにかけるも繋がらない。もう一部屋に電話をかけるが、繋がらない。受話器裏のコードの確認・差し直しをしても全く繋がらない。 仕方なく妻が、直接フロントに行き、年配の男性職員に貸し出し用のクレンジングがあるのか確認するが「クレンジングはない。」とのこと。 また、部屋の電話が繋がらないことを伝えるが、「そんな事は無いはずだ。」との事で確認にもこない。 私が携帯電話で直接ホテルに電話し、部屋番号を伝え、今からホテルの電話でフロントにかけるので、呼び出し音が鳴るのか確認してほしい事を伝えフロント番号を押すが、呼び出し音は全く鳴らないとのこと。 先ほど、妻がフロントに行き、年配の男性職員に部屋の電話が繋がらないことを伝えるが、「そんな事は無いはずだ。」との事で確認にもこなかった事を伝え、電話対応の職員に部屋に確認にくるよう依頼。 職員が確認にきた結果、ベッド間のサイドボード裏の電話線差込が外れていたとのこと。 フロントまで行き、電話の不通を伝えるも、確認もせず「そんな事は無いはずだ。」の一言の対応は、ホテルとして最低の対応であり、その対応職員のために、ホテル自体の信用を失墜させる行為である。 もう少し、職員の接客対応を徹底するべきであると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オリエントホテル高知 クチコミ一覧へ
オリエントホテル高知(高知県)
2.0
投稿日:2016-01-10 10:53:12
両国ビューホテル(東京都)
4.0
投稿日:2015-12-12 09:14:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
fuku0200さんの オリエントホテル高知 のクチコミ
家族で、ツイン、トリプル二部屋ネット予約。
事前に電話で二部屋の予約を伝え、出来るだけ近くの部屋にしてほしいことを伝えると、隣同士で部屋を確保していただいた。
チェックイン時のフロントの対応も特に問題なく、親切な対応であったが、部屋に入り、妻がクレンジングを忘れたとのことで、部屋の電話よりフロントにかけるも繋がらない。もう一部屋に電話をかけるが、繋がらない。受話器裏のコードの確認・差し直しをしても全く繋がらない。
仕方なく妻が、直接フロントに行き、年配の男性職員に貸し出し用のクレンジングがあるのか確認するが「クレンジングはない。」とのこと。
また、部屋の電話が繋がらないことを伝えるが、「そんな事は無いはずだ。」との事で確認にもこない。
私が携帯電話で直接ホテルに電話し、部屋番号を伝え、今からホテルの電話でフロントにかけるので、呼び出し音が鳴るのか確認してほしい事を伝えフロント番号を押すが、呼び出し音は全く鳴らないとのこと。
先ほど、妻がフロントに行き、年配の男性職員に部屋の電話が繋がらないことを伝えるが、「そんな事は無いはずだ。」との事で確認にもこなかった事を伝え、電話対応の職員に部屋に確認にくるよう依頼。
職員が確認にきた結果、ベッド間のサイドボード裏の電話線差込が外れていたとのこと。
フロントまで行き、電話の不通を伝えるも、確認もせず「そんな事は無いはずだ。」の一言の対応は、ホテルとして最低の対応であり、その対応職員のために、ホテル自体の信用を失墜させる行為である。
もう少し、職員の接客対応を徹底するべきであると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する