楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエントホテル高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエントホテル高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:830件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.10
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.57
  • 食事4.71

総合2

fuku0200さんの オリエントホテル高知 のクチコミ

fuku0200さん [50代/男性] 2016-01-10 10:53:12

 家族で、ツイン、トリプル二部屋ネット予約。
 事前に電話で二部屋の予約を伝え、出来るだけ近くの部屋にしてほしいことを伝えると、隣同士で部屋を確保していただいた。
 チェックイン時のフロントの対応も特に問題なく、親切な対応であったが、部屋に入り、妻がクレンジングを忘れたとのことで、部屋の電話よりフロントにかけるも繋がらない。もう一部屋に電話をかけるが、繋がらない。受話器裏のコードの確認・差し直しをしても全く繋がらない。
 仕方なく妻が、直接フロントに行き、年配の男性職員に貸し出し用のクレンジングがあるのか確認するが「クレンジングはない。」とのこと。
 また、部屋の電話が繋がらないことを伝えるが、「そんな事は無いはずだ。」との事で確認にもこない。
 私が携帯電話で直接ホテルに電話し、部屋番号を伝え、今からホテルの電話でフロントにかけるので、呼び出し音が鳴るのか確認してほしい事を伝えフロント番号を押すが、呼び出し音は全く鳴らないとのこと。
 先ほど、妻がフロントに行き、年配の男性職員に部屋の電話が繋がらないことを伝えるが、「そんな事は無いはずだ。」との事で確認にもこなかった事を伝え、電話対応の職員に部屋に確認にくるよう依頼。
 職員が確認にきた結果、ベッド間のサイドボード裏の電話線差込が外れていたとのこと。
 フロントまで行き、電話の不通を伝えるも、確認もせず「そんな事は無いはずだ。」の一言の対応は、ホテルとして最低の対応であり、その対応職員のために、ホテル自体の信用を失墜させる行為である。
 もう少し、職員の接客対応を徹底するべきであると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
【高知家の食卓 晩酌きっぷ付】ホテル自慢の朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【トリプル】
fuku0200さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ