楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ロイヤルパークホテル高松のクチコミ・お客さまの声
総合4
角部屋・コーナーツインは、イメージしていた以上にクオリティが高かったように感じました。そのように思いながら「部屋の評価」をやや不満にした理由は、部屋の香りでした。好みでない香りが漂っておりました。同行の母も、その香りが好みでなかったため、評価を「やや不満」とさせていただきました。「かおり」は、一番好みが明確なもの。無臭かあるいは柑橘系であれば、私どもの評価は「大変満足」であったかもしれません。食事につきましては、軽食から朝食まで、雰囲気の良い空間でゆったりといただくことができました。「満足」としましたのは、カクテルの時間のはじめのビールサーバーの使い方がまずく(自分たちで注ぐ)泡だらけになってしまったためです。はじめの1杯は、ご指南いただくと「大変満足」であったかと考えます。お風呂ですが、残念でした。バスタブのパイプの棚に、前の方がつかわれたバスタオルとボディタオルが残っておりました。視界に入れないようにしておりましたので、実害はありませんでしたが、今後はお氣をつけくだされば幸いに存じます。総合評価は「大変満足」にしたかったのですが、やはり「満足」にさせていただきました。しかし、ホテル全体の雰囲気、スタッフの方々の立ち居振る舞いは、さすがにきりりとした感じを受けました。好印象でした。機会があれば、また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くありますホテルの中より、ロイヤルパークホテル高松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、このような長分によるご意見、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。まず、お部屋の香りに関してですが、ホテルとしては香りのするものはお部屋に置いておりませんので、おそらく前日にご宿泊されたお客様の香水の臭いと思われます。この件に関しましては、清掃時の消臭、換気が不十分だった為にお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。この場をお借りして謝罪申し上げます。また、お部屋のバスタブに前回ご利用のお客様のバスタオルとボディタオルが残っていたとの事ですが、こちらの件に関しましても、お客様に不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございません。前回ご利用のお客様の使用物が残っているという状況はあってはならない事でございます。早速客室担当者に清掃終了後に行っている、お部屋の最終チェックを今より更に厳重に行うよう指示いたしました。最後にクラブラウンジ使用時のビールサーバーの使用方法に関して貴重なアドバイスを頂きありがとうございました。クラブラウンジ担当者と協議し、良い方法を考えていきます。今回ご期待に添えませず、残念な思いをさせてしましたこと、伏してお詫び申し上げます。次回お越しいただきました際には、「満足」が「大変満足でした。」と言って頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。どうか次回高松へお越しの際にも、当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。ロイヤルパークホテル高松宿泊課 笠井
ロイヤルパークホテル高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ
角部屋・コーナーツインは、イメージしていた以上にクオリティが高かったように感じました。そのように思いながら「部屋の評価」をやや不満にした理由は、部屋の香りでした。好みでない香りが漂っておりました。同行の母も、その香りが好みでなかったため、評価を「やや不満」とさせていただきました。「かおり」は、一番好みが明確なもの。無臭かあるいは柑橘系であれば、私どもの評価は「大変満足」であったかもしれません。
食事につきましては、軽食から朝食まで、雰囲気の良い空間でゆったりといただくことができました。「満足」としましたのは、カクテルの時間のはじめのビールサーバーの使い方がまずく(自分たちで注ぐ)泡だらけになってしまったためです。はじめの1杯は、ご指南いただくと「大変満足」であったかと考えます。
お風呂ですが、残念でした。バスタブのパイプの棚に、前の方がつかわれたバスタオルとボディタオルが残っておりました。視界に入れないようにしておりましたので、実害はありませんでしたが、今後はお氣をつけくだされば幸いに存じます。
総合評価は「大変満足」にしたかったのですが、やはり「満足」にさせていただきました。
しかし、ホテル全体の雰囲気、スタッフの方々の立ち居振る舞いは、さすがにきりりとした感じを受けました。好印象でした。機会があれば、また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くありますホテルの中より、ロイヤルパークホテル高松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、このような長分によるご意見、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
まず、お部屋の香りに関してですが、ホテルとしては香りのするものはお部屋に置いておりませんので、おそらく前日にご宿泊されたお客様の香水の臭いと思われます。この件に関しましては、清掃時の消臭、換気が不十分だった為にお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。この場をお借りして謝罪申し上げます。
また、お部屋のバスタブに前回ご利用のお客様のバスタオルとボディタオルが残っていたとの事ですが、こちらの件に関しましても、お客様に不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございません。前回ご利用のお客様の使用物が残っているという状況はあってはならない事でございます。早速客室担当者に清掃終了後に行っている、お部屋の最終チェックを今より更に厳重に行うよう指示いたしました。
最後にクラブラウンジ使用時のビールサーバーの使用方法に関して貴重なアドバイスを頂きありがとうございました。クラブラウンジ担当者と協議し、良い方法を考えていきます。
今回ご期待に添えませず、残念な思いをさせてしましたこと、伏してお詫び申し上げます。次回お越しいただきました際には、「満足」が「大変満足でした。」と言って頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。どうか次回高松へお越しの際にも、当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
ロイヤルパークホテル高松
宿泊課 笠井