楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパークホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1728件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.44
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.11
  • 食事4.63

総合4

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-08 21:37:13

エアコンが集中式で寒かった。部屋で厚着でした。それでも体調崩しました。サービスルームも22時閉室と早い。朝はモーニングでご飯おかわり合図に気づいて貰えず時間かかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ロイヤルパークホテル高松 2016-12-09 02:43:40

この度は、ロイヤルパークホテル高松をご利用頂き誠にありがとうございます。

市内数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、室温についてご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きましたお部屋の暖房については私どもで一括管理しており、お客様のご希望の室温にならなかった結果、お客様に大変なご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。この場をお借りし、謝罪申し上げます。

今後は、その日の気温やアテンド時に部屋の温度等をスタッフ間で情報共有を密に行い、お部屋の温度設定を細かく調整してまいります。そして、可能な限りお客様のご要望にお応え出来るよう、取り組んでまいります。

また、朝食時のスタッフの対応ですが、今回、頂戴致しました貴重なご指摘を参考にして、改善とさらなるサービス向上に努めてまいります。

至らぬ点も多々あろうかと存じますが、今後一層お客様の信頼を得られますよう、一つ一つ改善して参りますので、引き続きお引き立て賜りますようよろしくお願い申し上げます。

多数の貴重なご意見ありがとうございました。

ロイヤルパークホテル高松
宿泊課 笠井

ご利用の宿泊プラン
部屋数限定 オープン記念特別キャンペーン ≪朝食無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム】