楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパークホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1728件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.44
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.11
  • 食事4.63

総合2

投稿者さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-18 21:17:08

外国人のスタッフさんがとても丁寧に親切に対応してくれたのが印象的でした。
設備もきれいでとてもよかったです。
一方、残念なところもありました。

ラウンジがあるということで楽しみにしていたのですが、セルフサービスで、お酒の種類はイマイチでした(無料ですからしょうがないですけどね・・・)。
※魅力的な本がたくさん置いてあったのはとてもよかったです。
ラウンジが閉まる時間になると、スタッフに声をかけられるのですが、その態度が悪かったです。口調は丁寧ですが「帰れ!」という雰囲気丸出しでした。
片付けの際に音を立てないよう気をつける様子が全くなく、がちゃがちゃと慌しくする様子もまた「帰れ!」と言われているようで不快でした。
そこまでされなくても帰ります。

ホテルを出る際、空港へのバスの乗り方を聞いたのですが、あまり詳しくない方だったようで、誤った場所・時間を教えられました。
オフシーズンなので、空港へのバスが3~4時間に一本しかなく、誤った案内をされたことにより乗れたはずのバスに乗れず、空港までタクシーでいくはめになりました。
(しかも高松のタクシーはカードが使えません。)

ネットの時代なので、こういった案内のスキルはホテルでも低下しているのかもしれないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ロイヤルパークホテル高松 2017-01-19 21:52:14

この度はロイヤルパークホテル高松をご利用頂きまして誠に有り難うございます。

市内数多くあるホテルの中から当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、スタッフの不誠実な対応からご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

日頃より、ひとりひとりのお客様にスタッフ全員が心のこもったサービスを心掛けており、軽視するなどということはございませんが、ライブラリーラウンジ「シルク」のスタッフの横柄な対応により、このような事態となってしまいお恥ずかしい限りでございます。

今後はこのようなお言葉をいただくことのないよう、スタッフ全員がきちんとお客様目線にたった接客ができますよう、社員教育を徹底してまいります。

また、フロントスタッフの対応に関しましてもご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフの知識不足のせいでお客様に多大なるご迷惑とご不便をお掛けし、このような結果になってしまい大変猛省しております。今後は、スタッフ全員に再度の教育を行い二度とこのような形でお客様にご迷惑をお掛けする事の無きようにしていく所存でございます。

頂きましたご意見を今後に活かし、日々改善にむけて努力して参る所存にございますので、もし機会がございまして当ホテルにお立ちより頂けましたら幸いでございます。

この度の不手際の数々でご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ロイヤルパークホテル高松
宿泊課支配人 前谷

ご利用の宿泊プラン
部屋数限定 オープン記念特別キャンペーン ≪朝食無料≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム】