楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパークホテル高松のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
高松のオールクラブフロアの新しいホテルと聞いて、ラウンジ利用目的で夫婦で宿泊しました。西日本の主要な有名ホテルのクラブフロアに数多く宿泊しましたが、接客やサービスなどやはり地方のクラブラウンジと言った感じです。プライス的に仕方がないとは思いますが、サービスが中途半端な感じです。チェックイン時にラウンジ利用については「朝食の際には各々カードキーの提示をお願いします。」とだけ説明を受けました。なので当然カクテルタイムは夫婦で一枚のカードキー提示で良いと思いラウンジに入室したのですが、いきなり疑った感じの無愛想な態度でカードキー二枚の提示を求められました。部屋番号で確認後「明日の朝食時には、二枚提示でお願いします。」と上目線な感じで通されました。とりあえずは、気持ちよく席に案内してから部屋番号の確認をするべきだと思います。オールクラブフロアを謳うのであればせめてラウンジでは、おもてなしの気持ちを大切にして欲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はロイヤルパークホテル高松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。せっかく当ホテルのクラブフロアを楽しみにしてご来館頂きましたのにご期待に応えるどころか、ご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。心より深く、お詫び申し上げます。当ホテルではチェックイン時にフロントスタッフより、クラブラウンジをご利用の際には、ご利用毎にカードキーをご利用人数分ご提示をお願いするよう説明をしております。しかしながら、今回のお客様からのご指摘によりご案内不足を露呈する形となってしまいました。今後は全フロントスタッフに再度のクラブラウンジご利用時のカードキーの説明の徹底を約束させて頂きます。また、クラブラウンジのスタッフの対応に関しましてもご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の通り、カードキーの確認や部屋番号を確認する際には、一度、お席にご案内してから確認をするべきだと私も思います。今回のご指摘を受けまして、改めて指導教育を進めて参りたいと存じます。この度頂戴致しましたお客様からのご指摘の数々を胸に刻み、フロントスタッフ、クラブラウンジスタッフの接客サービスの改善・充実をはかり、また、それを実践するスタッフの教育を徹底強化し、オールクラブフロアのホテルとして恥ずかしくないホテル作りを目指してゆく所存でございます。誠に恐縮ではございますが、これに懲りずにまた高松にお越しの際は当ホテルを利用くださいましたら幸いに存じます。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち致しております。ロイヤルパークホテル高松宿泊課 笠井
ロイヤルパークホテル高松 クチコミ一覧へ
こんぴら温泉 琴平花壇(香川県)
5.0
投稿日:2020-10-20 21:18:53
道後温泉 ホテル古湧園 遥(愛媛県)
投稿日:2020-01-26 16:41:07
ロイヤルパークホテル高松(香川県)
4.0
投稿日:2017-02-10 22:43:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
やっすぃ9300さんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ
高松のオールクラブフロアの新しいホテルと聞いて、ラウンジ利用目的で夫婦で宿泊しました。
西日本の主要な有名ホテルのクラブフロアに数多く宿泊しましたが、接客やサービスなどやはり地方のクラブラウンジと言った感じです。
プライス的に仕方がないとは思いますが、サービスが中途半端な感じです。
チェックイン時にラウンジ利用については「朝食の際には各々カードキーの提示をお願いします。」とだけ説明を受けました。
なので当然カクテルタイムは夫婦で一枚のカードキー提示で良いと思いラウンジに入室したのですが、いきなり疑った感じの無愛想な態度でカードキー二枚の提示を求められました。
部屋番号で確認後「明日の朝食時には、二枚提示でお願いします。」と上目線な感じで通されました。
とりあえずは、気持ちよく席に案内してから部屋番号の確認をするべきだと思います。
オールクラブフロアを謳うのであればせめてラウンジでは、おもてなしの気持ちを大切にして欲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はロイヤルパークホテル高松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルのクラブフロアを楽しみにしてご来館頂きましたのにご期待に応えるどころか、ご不快な思いをお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
心より深く、お詫び申し上げます。
当ホテルではチェックイン時にフロントスタッフより、クラブラウンジをご利用の際には、ご利用毎にカードキーをご利用人数分ご提示をお願いするよう説明をしております。しかしながら、今回のお客様からのご指摘によりご案内不足を露呈する形となってしまいました。今後は全フロントスタッフに再度のクラブラウンジご利用時のカードキーの説明の徹底を約束させて頂きます。
また、クラブラウンジのスタッフの対応に関しましてもご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の通り、カードキーの確認や部屋番号を確認する際には、一度、お席にご案内してから確認をするべきだと私も思います。今回のご指摘を受けまして、改めて指導教育を進めて参りたいと存じます。
この度頂戴致しましたお客様からのご指摘の数々を胸に刻み、フロントスタッフ、クラブラウンジスタッフの接客サービスの改善・充実をはかり、また、それを実践するスタッフの教育を徹底強化し、オールクラブフロアのホテルとして恥ずかしくないホテル作りを目指してゆく所存でございます。
誠に恐縮ではございますが、これに懲りずにまた高松にお越しの際は当ホテルを利用くださいましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち致しております。
ロイヤルパークホテル高松
宿泊課 笠井