楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパークホテル高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテル高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1728件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.44
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.11
  • 食事4.63

総合5

まきとしんごのパパさんの ロイヤルパークホテル高松 のクチコミ

まきとしんごのパパさん [50代/男性] 2017-06-24 14:27:44

 最近、高松での宿泊で利用させていただいております。

 アメニティー等については充実しております。

 なお、部屋ですが、エアコンの調整ができないように思えます。人によっては温度に対する反応が違うと思いますので、調整ができればと思います。私的には寒かったです。

 次に、4Fラウンジですが、午前10時30分ころにうかがいましたが、コーヒーメーカ2台のうち、1台は使えないとの張り紙がされており、もう1台はなんかが切れているためにボタンを押しても反応がありません。また、ティータイムと明記されているとはいえ、モーニングの後片付け中であり、ティータイムに相応しいような品揃えではありませんでした。

 フロントやモーニング(受付)の時のスタッフの対応はよかったですが、モーニング(配膳)やティータイムの際にいたスタッフの方は、少し無愛想でしたかね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ロイヤルパークホテル高松 2017-06-26 00:22:57

いつもロイヤルパークホテル高松をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

この度は施設・設備・サービス等にご意見を頂きありがとうございます。また、お客様にとって快適で心地良い空間がご提供出来ていなかった事につきまして、改めてお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。

大幅な施設改善につきましては今後の課題とさせて頂きますが、ラウンジコーナーの設備面やサービスにつきましては担当者と協議を行い、早急な改善を目指して参ります。

今後も全スタッフが一丸となりご利用頂くお客様に心地よい空間をお過ごし頂ける様に努力して参りますので、これからもロイヤルパークホテル高松をどうぞ宜しくお願い致します。

またのご利用を心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。

ロイヤルパークホテル高松
宿泊課 溝渕

ご利用の宿泊プラン
28日前まで!【さき楽】プラン ≪クラブラウンジ利用可能≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブルルーム】