楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネスホテル デル・ソル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ビジネスホテル デル・ソルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.76
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂3.10
  • 食事3.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

もがちゃん8093さんの ビジネスホテル デル・ソル のクチコミ

もがちゃん8093さん [50代/女性] 2016-08-08 00:50:25

『宿泊は出来ませんでした。』
8月6日は外気温度35度越える暑さ。
部屋へ入った途端ビニールが溶け出した臭いが充満。
即、換気のため窓を開け、空気清浄機をお借りして清浄。
しかし数時間後、頭痛と目の痛み更には呼吸困難となり、内線でリフォームしましたか?と問い合わせたところ、壁紙と絨毯の張り替えをしましたと返答がありました。
この、接着剤が原因だと思います。
呼吸が苦しく頭痛がする為、部屋の交換をお願いした所お客様都合は料金が発生します。との返答
どの部屋も内装リフォームをしている為に変わらず、しかも目が痛いと伝えた時には『何か目に入ったのですか?』とトンチンカンな返事。
体調不良はシックハウスが原因と認めず、カード払いの為、返金無し、お詫びの言葉もありません。
来客前の部屋の換気や確認不足なのでは?
このまま体調不良では仕方ないので、市内の違うホテルを電話予約して急遽泊まりました。

フロントの年輩女性の態度の悪さ、アメニティの不足、細々と改装していて臭く使いにくく古い部屋、従業員本位の飲食店の営業時間などなど…改善すべき点しか見あたりません

もう伺うことはありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ビジネスホテル デル・ソル 2016-08-16 14:40:39

私共の不手際により大変なご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
叱責いただきました事柄すべてにつきまして管理上の最も基本的な問題点だと受け止めさせていただき改善に努めてまいる所在でございます。

ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム☆朝食付☆駐車場無料】
もがちゃん8093さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ