楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート新潟のクチコミ・お客さまの声
総合3
2泊致しました。ロビーは予測していたよりゆったりしておりましたが部屋は普通です。アメニティが安っぽい。接客はチェックイン時対応頂いた女性は笑顔があって良かったのですが、チェックアウト時の男性の対応がぶっきらぼうで有難うございましたの挨拶も無く、台無しでした。サービス業のいろはから指導して欲しいですね。ダニに噛まれたのも残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただきましてありがとうございます。そしてご滞在中のスタッフの対応により大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。スタッフへの教育、指導が行き届いていないことを自分心身も実感し責任者として深く反省し責任を痛感しております。尚、当日対応したスタッフに対しては厳重に注意をいたしました。今後、このようなことがないよう、ホテル全スタッフに対しての更なる教育、指導を行い今回ご指摘を頂いたご意見を無駄にする事無く、今後のサービス向上に徹底してまいる所存でございます。そしてダニの件に関しましても大変申し訳ございませんでした。まずは専門業者を手配し調査をさせていただく事に致しました。貴重なご意見誠にありがとうございます。また新潟へお越しの際はサンルート新潟をご利用下さいます事をスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルサンルート新潟 伊藤
ホテルサンルート新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
2泊致しました。
ロビーは予測していたよりゆったりしておりましたが部屋は普通です。
アメニティが安っぽい。
接客はチェックイン時対応頂いた女性は笑顔があって良かったのですが、チェックアウト時の男性の対応がぶっきらぼうで有難うございましたの挨拶も無く、台無しでした。サービス業のいろはから指導して欲しいですね。
ダニに噛まれたのも残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただきましてありがとうございます。そしてご滞在中のスタッフの対応により大変不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
スタッフへの教育、指導が行き届いていないことを自分心身も実感し責任者として深く反省し責任を痛感しております。尚、当日対応したスタッフに対しては厳重に注意をいたしました。今後、このようなことがないよう、ホテル全スタッフに対しての更なる教育、指導を行い今回ご指摘を頂いたご意見を無駄にする事無く、今後のサービス向上に徹底してまいる所存でございます。そしてダニの件に関しましても大変申し訳ございませんでした。まずは専門業者を手配し調査をさせていただく事に致しました。貴重なご意見誠にありがとうございます。
また新潟へお越しの際はサンルート新潟をご利用下さいます事をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンルート新潟 伊藤