楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
盛岡つなぎ温泉 愛真館のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事は大変すばらしいのですが、小学1年生の子供には、無駄な食事でした。量も種類も多すぎましたし、普段はまだ食べさせていない刺身の種類も出て困りました。なのに、ご飯がおにぎりだったりして、がっかりしていました。幼稚園年長の子との差があまりにもありすぎて、何でもお姉ちゃんと競って一緒にしたい妹の機嫌を損ねないようにするのが大変でした。大人でも食べきれず、残すのが気が引けてしまいました。テーブルにも並ばず、直ぐに不要になったものは下げていただきたかったです。仲居さんの着物の袖が料理について気配りが不足していると感じました。浴室(部屋にもですが)には、アメニティーグッズ類(綿棒、コットン)が付いていなかったのが残念でした。バスタオル、手ぬぐいも、夜に風呂場に置いてきてしまうと、翌朝分が無くて、困りました。持ってきて乾かして使いました。浴室にもバスタオル類が用意してあればいいのにと思います。部屋は古い感じで壁にはしみなどがありました。洗面所のガラスのドアが閉めるたびにガシャンガシャンと音がするので開けっ放しにしました。全体的に職員の対応は良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご夕食の場でスタッフの気遣い不足につきましては大変失礼致しました。申し訳ございませんでした。妹様には内容不足のお食事でありました事大変残念な思いをさせてしまいました事、そしてお母様には気苦労をお掛けしましたご様子で大変失礼致しました。今後の参考にして参りたいと存じます。また、お部屋をはじめお風呂等、大変貴重なご意見をいただきました事ありがとうございます。最後にスタッフへの労いのお言葉をいただけました事感謝申し上げます。今後よりよいサービスの向上に努めて参ります。ご利用ありがとうございました。支配人
盛岡つなぎ温泉 愛真館 クチコミ一覧へ
鶯宿温泉 ホテル加賀助(岩手県)
2.0
投稿日:2020-01-01 18:09:06
安比高原 里渡り宿 ふるさと(岩手県)
1.0
投稿日:2017-05-17 18:43:57
盛岡つなぎ温泉 愛真館(岩手県)
4.0
投稿日:2016-07-28 17:56:03
お茶の水ホテル昇龍館(東京都)
投稿日:2011-07-26 11:33:36
すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
投稿日:2010-07-31 18:07:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shidu-mamaさんの 盛岡つなぎ温泉 愛真館 のクチコミ
食事は大変すばらしいのですが、小学1年生の子供には、無駄な食事でした。量も種類も多すぎましたし、普段はまだ食べさせていない刺身の種類も出て困りました。なのに、ご飯がおにぎりだったりして、がっかりしていました。幼稚園年長の子との差があまりにもありすぎて、何でもお姉ちゃんと競って一緒にしたい妹の機嫌を損ねないようにするのが大変でした。大人でも食べきれず、残すのが気が引けてしまいました。テーブルにも並ばず、直ぐに不要になったものは下げていただきたかったです。仲居さんの着物の袖が料理について気配りが不足していると感じました。浴室(部屋にもですが)には、アメニティーグッズ類(綿棒、コットン)が付いていなかったのが残念でした。バスタオル、手ぬぐいも、夜に風呂場に置いてきてしまうと、翌朝分が無くて、困りました。持ってきて乾かして使いました。浴室にもバスタオル類が用意してあればいいのにと思います。部屋は古い感じで壁にはしみなどがありました。洗面所のガラスのドアが閉めるたびにガシャンガシャンと音がするので開けっ放しにしました。全体的に職員の対応は良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご夕食の場でスタッフの気遣い不足につきましては大変失礼致しました。申し訳ございませんでした。妹様には内容不足のお食事でありました事大変残念な思いをさせてしまいました事、そしてお母様には気苦労をお掛けしましたご様子で大変失礼致しました。今後の参考にして参りたいと存じます。また、お部屋をはじめお風呂等、大変貴重なご意見をいただきました事ありがとうございます。最後にスタッフへの労いのお言葉をいただけました事感謝申し上げます。今後よりよいサービスの向上に努めて参ります。
ご利用ありがとうございました。
支配人