楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
熱海温泉 金城館のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回で4回目の利用ですが、夕食が今までの中で一番残念な気がしました。夏休み期間中という事もあり子供向けメニューがありましたが、イベントメニューがない期間なのでとても寂しい内容に感じました。シックハイドロのプランでしたが、フロント渡しにしたほうが良いと思います。チェックイン時に渡されなかったので聞いたら、客室に入ってますがとそっけない対応でしたが、入っていませんでした。毎回思うのですが、会計はチェックイン時ではなくチェックアウト日の11時30分までに済ませてくれとの事でしたが、グループホテル全館共通のシステムにしたほうが良いと思います。先月はこちらのグループホテル3館利用しましたが、繁忙期や週末・お客様感謝ウィークの期間を外して利用したほうがのんびりできてお得感があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
熱海温泉 金城館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 熱海温泉 金城館 のクチコミ
今回で4回目の利用ですが、夕食が今までの中で一番残念な気がしました。
夏休み期間中という事もあり子供向けメニューがありましたが、
イベントメニューがない期間なのでとても寂しい内容に感じました。
シックハイドロのプランでしたが、フロント渡しにしたほうが良いと思います。
チェックイン時に渡されなかったので聞いたら、客室に入ってますがとそっけない対応でしたが、入っていませんでした。
毎回思うのですが、会計はチェックイン時ではなくチェックアウト日の11時30分までに済ませてくれとの事
でしたが、グループホテル全館共通のシステムにしたほうが良いと思います。
先月はこちらのグループホテル3館利用しましたが、繁忙期や週末・お客様感謝ウィーク
の期間を外して利用したほうがのんびりできてお得感があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する