楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大洗シーサイドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大洗シーサイドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.67
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.27
  • 食事4.43

総合4

怒ってます子さんの 大洗シーサイドホテル のクチコミ

怒ってます子さん [50代/女性] 2017-03-27 22:23:22

春休み初日、両親、兄弟姉妹家族と大勢で宿泊しました。古いながらも部屋は清潔感があり、食事もたべきれないほどあり大満足でした。
しかしながらひとつ残念なのは、朝食の時間は7:30 8:00 8:30から選んでください。とフロントの方に言われたので、一番遅い8:30にお願いしましたが、部屋に入ると仲居がきて
「朝食8:30だと9:00に片付けますよ。」と不愛想に言われました。
私「食べてるうちは片づけませんよね。」
仲居「食べてる最中でも片付けます。」
その言葉にびっくりしました。
だったら8:30の朝食設定作らなければいいのにね。
それだけが残念でしたね。
と言うかたった一人の仲居のために私だけではなくみんなが嫌な思いをしているのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
大洗シーサイドホテル 2017-04-10 15:55:27

怒ってます子 様

先日はご家族皆様で当館へお越しいただき誠にありがとうございました。
またクチコミへの投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。
そして何よりお部屋担当スタッフの発言・接客態度につきまして、改めてお詫び申し上げます。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
にもかかわらず高評価を頂いたこと、また弊社を気遣うお言葉を頂き大変恐縮でございます。
今後はこのようなことのないようスタッフ一同気を引き締め、一層精進して参りたいと思います。
もしご再訪の機会がございましたらお立ち寄りいただければ幸いでございます。
この度のご来館、誠にありがとうございました。

大洗シーサイドホテル 予約担当

ご利用の宿泊プラン
海の幸たっぷりのご夕食を、お部屋でゆったりと【夕食グレードアッププラン】現金特価
ご利用のお部屋
【和室8畳(海側確約)】
怒ってます子さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ