楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロント全員最悪。サービスマンとして失格。お出迎え、お見送り、言葉も無ければ愛想もない。嫌々仕事こなしている感じがする。カギを預ける時も言葉一切なしビックリしました。アジア系スタッフの方が、ぎこちないですが日本人より対応丁寧で頑張ってる。流れ作業ホテルは今後利用する気ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
フロント全員最悪。サービスマンとして失格。お出迎え、お見送り、言葉も無ければ愛想もない。嫌々仕事こなしている感じがする。カギを預ける時も言葉一切なしビックリしました。アジア系スタッフの方が、ぎこちないですが日本人より対応丁寧で頑張ってる。流れ作業ホテルは今後利用する気ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する