楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラリゾート鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラリゾート鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.76
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂4.00
  • 食事3.64

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルテトラリゾート鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-12 21:27:06

夕食なし、朝食ありのプランでの利用。
チェックインの際に、部屋番号を告げられ、ルームキーを渡された後に、当然、大浴場の場所、朝食の場所や時間の案内があると思っていたら、「エレベーターはあちらです」
あまり経験したことがなかったので、戸惑ってしまった。
部屋は、夫婦二人には十分な広さ。温泉も、内風呂、露天とも適温で、泉質も良く、非常に快適。
チェックインの戸惑いも忘れ、くつろぎ気分で就寝。

・・・安眠が破られたのは、早朝5時半過ぎ。お湯か水が勢いよく流れる音。
隣室のユニットバス?・・・ではないようだ。配管・・・?
いずれにしても、もう少し、ゆっくり寝ていたかった。
朝食のバイキングは、品数重視?・・・でも、この内容なら、品数ではなく、質重視の方が満足度は高くなるのでは?
以上のような感想、意見を、チェックインの際に渡されたアンケート用紙に記入し、
「チェックアウトの際にロビーアンケート箱に入れてください」との記載があったので、
こっそり入れて帰ろうと、アンケート箱を必死に探すも見当たらず、結局、記入済みのアンケート用紙は、今も手元に・・・。
「より快適なホテルづくりのために皆様の要望にきめ細かくお応えしながら頑張りたいと思いますので何卒アンケートにご協力お願いいたします」
「このアンケート用紙をチェックアウトの際にロビーアンケート箱に入れてください。これからも海麓園は、皆様のご期待に添えるよう、こころあたたまるサービスを行ってまいります」
うーむ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルテトラリゾート鶴岡 2016-02-01 05:51:07

この度は数多くある中より、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくのご宿泊に対してチェックインの際にフロントの館内説明やご案内が至らずに申し訳ございませんでした。
昨年海麓園は経営が全国展開しているホテルテトラグループで運営することになり、名称も「ホテルテトラリゾート海麓園」と改正致しました。

お客様への対応については日々おもてなしを発揮できるよう日々革新をおこなっております。
この度のフロントでの対応につきましてはその後フロントミーティングを行い、今後は同様のことがないように徹底してまいります。

朝食バイキングメニューやレイアウトについては、アンケートやお客様からの意見を聞きながら日々変化させておりますので何卒ご理解お願い致します。

またアンケート箱につきましては現在1階エレベーターフロント横に設置しておりますが、設置場所について検討する機会が少なかったことで今後はもっと見やすい場所への設置やアンケートのご協力についてわかりやすいご案内を心掛けていきます。

お忙しい中、この度の貴重なご意見本当にありがとうございました。

ホテルテトラリゾート海麓園
支配人 西村誠一

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食付】1日のはじまりにご朝食を○ホテルテトラリゾートオープン記念○
ご利用のお部屋
【和室10畳】