楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューウェルシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地的には便利な所にあるが駐車場の所に人がいないのでどこにとめていいのかわからなかった。食事のときウエイターがどこにいるかわからずお代わりをしたいときはこちらが立って探さなければならなかった。バイキングでないので量的にも少ないと思った。バイキングにすればいいと思うが。荷物も運んでほしかったが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある中から当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。・駐車場についてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後は係員の配置について改善してまいります。・レストランについてこちらにつきましてもお客様にゆっくりとお食事をしていただく為にスタッフの指導を徹底し、サービスの向上に努めて参ります。・バイキングについて今後の検討課題とさせていただきます。・お荷物についてフロントスタッフの配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。こちらについても、スタッフの気配りが出来る様指導を徹底して参ります。以上多数の貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。今後ともおもてなしの心を忘れずスタッフ一同日々精進してまいります。また宮崎にお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。お客様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
ニューウェルシティ宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ニューウェルシティ宮崎 のクチコミ
立地的には便利な所にあるが駐車場の所に人がいないのでどこにとめていいのかわからなかった。食事のときウエイターがどこにいるかわからずお代わりをしたいときはこちらが立って探さなければならなかった。バイキングでないので量的にも少ないと思った。バイキングにすればいいと思うが。荷物も運んでほしかったが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある中から当ホテルへご宿泊いただき
誠にありがとうございました。お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
・駐車場について
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後は係員の配置について改善してまいります。
・レストランについて
こちらにつきましてもお客様にゆっくりとお食事をしていただく為にスタッフの指導を徹底し、サービスの向上に努めて参ります。
・バイキングについて
今後の検討課題とさせていただきます。
・お荷物について
フロントスタッフの配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。
こちらについても、スタッフの気配りが出来る様指導を徹底して参ります。
以上多数の貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともおもてなしの心を忘れずスタッフ一同日々精進してまいります。
また宮崎にお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お客様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。