楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューウェルシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューウェルシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:843件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.40
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.53
  • 食事3.73

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューウェルシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-26 09:19:54

【伝統にあぐらをかいて 顧客視点の全く無い お役所的ホテル 】

9月の半ばに宿泊。
1:立地
宮崎駅から5分以内で普通。

2:部屋
古い。畳部屋。空調の温度設定ができず、とても寒い思いをした。

3:食事
朝食は和食を選択。料理自体は普通。スタッフの対応はイレギュラーなことには対応できない。ご飯と味噌汁を持ってくることぐらいはできるが、その他は何を頼んでもできない。

4:サービス
チェックイン時工事のため朝食のサラダバーが利用できない旨の説明が一切ない。お詫びもない。ソーイングセットがあるにはあるが、針がマチ針で縫えない。チェックアウト時領収書を入れる封筒を頼むが用意していない。きらしているというだけ。

駐車場。たくさんスペースがあるが、止められないようにポールを置いたりして、車でくる顧客の駐車場所を提供しようとする意思が全く感じられない。そのくせ工事業者には積極的に駐車スペースを提供し、その工事業者が一般宿泊者の車の出入りを邪魔する。

5:設備 アメニティ
設備。古いのは仕方がないが、伝統にあぐらをかいて座っているだけの企業マインド。
アメニティ。特筆すべき点はない。

6:総評
結婚式場も備えており昔はそれなりに格のあったホテルかもしれないが、現在は見るべきところは全くない。ビジネスホテルとしては最低の部類で、ビジネス宿泊者のことを全く考えていない。チェーンで展開するホテルに客をとられておしまいだと思う。顧客志向が全くないお役所的ホテル。

お役人的サービスで宿泊者を必ず不快にしてくれる、稀有なホテルです。

いずれにしても滞在したわけですが、お世話になったことに対しては御礼申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】和食or洋食、お好みの朝ごはんをどうぞ!
ご利用のお部屋
【和室(10畳)】