楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ニューウェルシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ニューウェルシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:841件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.38
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.53
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ニューウェルシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月26日 07:30:19

お風呂とトイレが別になっているところを探していました。はじめ他のホテルを予約していましたが、こちらのホテルの方が駐車場が出し入れしやすそうだったので、直前に変更しました。結果、駐車場は良かったですが
お風呂とトイレは別れておらず一緒になっていて狭かったです。

トリプルは「バストイレはセパレートとなっております」
と記載されていましたが、一部違うお部屋もあるんですね。はずれに当たったようです。連泊でしたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ニューウェルシティ宮崎 2023年08月26日 12:52:14

この度はニューウェルシティ宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、この度は当ホテルの説明不足によりお客様にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見は、サービス向上の課題とさせていただき、改善していきたいと思います。
次回お越しの際には、より一層のおもてなしが出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】おトクに気ままに♪宮崎駅徒歩3分de静かなお部屋!
ご利用のお部屋
【パークビュートリプル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ニューウェルシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 20:29:37

二度と泊まりたくない。今時、全館共通のエアコン設備のせいで、たまたま気温高めの11月に泊まって二日間、部屋は灼熱地獄、汗だくで一睡も出来ない。フロント二度も扇風機などを用意するか、何か手を打ってくれと頼んでも、一切何も対処してくれない。他の季節に何かあったとしても対応しないだろう。ここには二度と絶対に泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ニューウェルシティ宮崎 2023年01月11日 15:51:09

この度はニューウェルシティ宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご意見は、サービス向上の課題とさせて頂く所存でございます。
当ホテルはお客様に少しでも快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同改善に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】おトクに気ままに♪宮崎駅徒歩3分de静かなお部屋!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ニューウェルシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月28日 05:51:39

10/25宿泊
チェックイン時にカウンターに誰もいない。
呼鈴もない。5分程待機させられた。
客室
浴室排水が逆流しプール状態。
フロントマネージャーに苦情を連絡。
電話対応だけで部屋に来ての謝罪無し。
宿泊料金を返金するからそれでいいだろうとの回答を電話でされただけ。
浴室を翌日見たら逆流した汚れだらけ。
サービス業の基本もない大変気分の悪いホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ニューウェルシティ宮崎 2022年11月25日 16:20:13

この度はニューウェルシティ宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を一つ一つきちんと受け止め、サービス向上の課題とさせて頂き改善していきたいと思います。
今後はより一層のおもてなしが出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】おトクに気ままに♪宮崎駅徒歩3分de静かなお部屋!
ご利用のお部屋
【パークビューツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ニューウェルシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月12日 20:49:17

0歳の子どもを連れて宿泊しました。約1週間前にベビーベッドについて問い合わせしたところ、有料と言われました。「検討してください」と言われましたので、返事はしていませんでした。(断ってはいませんが、OKはしていません)チェックインの際に、ベビーベッド不要と伝えたら、「もう用意してありますから、撤去できません」と言われ、2500円も払いました。「オムツ用のゴミ箱も、用意してありますから」と言われましたが、確かにゴミ箱も問い合わせはしましたが無いと言われて承知していました。
このようなそれなりの大きいホテルで、ベビーベッドが有料、オムツ用のゴミ箱が無いと言われたのは初めてでした。
部屋の加湿器の水は少なくなっていました。部屋は普通で、アメニティは最低限のものはありましたが至って普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ニューウェルシティ宮崎 2022年01月20日 17:13:03

この度はニューウェルシティ宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見は、サービス向上の課題とさせていただき、改善していきたいと思います。
次回お越しの際には、より一層のおもてなしが出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
■宮崎のお土産付き■ 和食or洋食 選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【パークビューツイン【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mohikan1012さんの ニューウェルシティ宮崎 のクチコミ

mohikan1012さん [40代/男性] 2021年05月08日 22:31:58

さすがに古く、メンテナンスが追い付いて無い。私が泊まった部屋は、窓枠周辺は壁紙が剥がれ、椅子は傷が多く、ベッドサイドランプの傘はシミだらけ。ベッドもへたってる。

どうしてこのホテルの評価が高いのか理解できない。それでいて1泊7000円弱。大手、ホテルチェーンではない有り得ない。

スタッフの方の対応は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ニューウェルシティ宮崎 2021年05月16日 12:46:20

この度はニューウェルシティ宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋につきましては期待にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回頂戴致しましたご意見を一つ一つきちんと受け止め、サービス向上の課題とさせて頂き改善していきたいと思います。
次回お越しの際には、より一層のおもてなしが出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】おトクに気ままに♪宮崎駅徒歩3分de静かなお部屋!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューウェルシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 09:19:54

【伝統にあぐらをかいて 顧客視点の全く無い お役所的ホテル 】

9月の半ばに宿泊。
1:立地
宮崎駅から5分以内で普通。

2:部屋
古い。畳部屋。空調の温度設定ができず、とても寒い思いをした。

3:食事
朝食は和食を選択。料理自体は普通。スタッフの対応はイレギュラーなことには対応できない。ご飯と味噌汁を持ってくることぐらいはできるが、その他は何を頼んでもできない。

4:サービス
チェックイン時工事のため朝食のサラダバーが利用できない旨の説明が一切ない。お詫びもない。ソーイングセットがあるにはあるが、針がマチ針で縫えない。チェックアウト時領収書を入れる封筒を頼むが用意していない。きらしているというだけ。

駐車場。たくさんスペースがあるが、止められないようにポールを置いたりして、車でくる顧客の駐車場所を提供しようとする意思が全く感じられない。そのくせ工事業者には積極的に駐車スペースを提供し、その工事業者が一般宿泊者の車の出入りを邪魔する。

5:設備 アメニティ
設備。古いのは仕方がないが、伝統にあぐらをかいて座っているだけの企業マインド。
アメニティ。特筆すべき点はない。

6:総評
結婚式場も備えており昔はそれなりに格のあったホテルかもしれないが、現在は見るべきところは全くない。ビジネスホテルとしては最低の部類で、ビジネス宿泊者のことを全く考えていない。チェーンで展開するホテルに客をとられておしまいだと思う。顧客志向が全くないお役所的ホテル。

お役人的サービスで宿泊者を必ず不快にしてくれる、稀有なホテルです。

いずれにしても滞在したわけですが、お世話になったことに対しては御礼申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】和食or洋食、お好みの朝ごはんをどうぞ!
ご利用のお部屋
【和室(10畳)】

総合1

投稿者さんの ニューウェルシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月19日 20:57:54

 最悪です。
シングルで予約していてチェックイン時にいきなり「シングルルームが満室で和室にお願いします」との事。ホテル側の不手際との事。判った時点で事前連絡しておくのが筋では?もし和室と分かっていたなら泊っていません。
又、せめてサービス券等の対応があっても良いのでは?
非常に不愉快でした。
楽天は厳重に指導/教育して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ニューウェルシティ宮崎 2010年12月23日 12:13:04

この度は、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
今回チェックインの際にシングルルームが満室で和室にご案内致しまして不愉快な思いをさせてしまった事重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見をもとに今後の事前のご案内等を指導・教育し改善して参ります。
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ゲストルームシングル (14平米)】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ