楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:3238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.38
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.44
  • 食事4.05

総合4

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-04 17:54:34

10月30日から11月2日の3泊4日で利用しました。事前に荷物を宅配で届けておきましたが、よくありがちな廊下に直に荷物を置き、ネットで覆うような事ではなく、別室で保管されており、大変好感が持てました。フロントの方々も、外国の方だと思いますが日本語も上手に話されており、全然違和感無く会話も出来、助かりました。お部屋は広くありませんが、一人旅には十分です。ただ、初日の宿泊時に、明らかに日本人ですが、廊下、向部屋、隣部屋で深夜1時になっても大声で会話し、笑い声もかん高く、非常に不愉快な思いをしました。フロントの方に苦情を入れましたが、改善される事なく、延々と1時間近く同じ状況が続き、寝れませんでした。同じ日本人として、大変ガッカリな行動です。それ以外は、問題なく、立地も日比谷線茅場駅1番出口すぐですし、様々な場所へ行動するにはもってこいの場所だと思いました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
スマイルホテル東京日本橋 2016-11-18 08:13:51

この度は、スマイルホテル東京日本橋をご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中のお客様の睡眠に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご宿泊にごゆっくりお寛ぎいただけなかったご様子、スタッフとして大変心苦しく感じております。
お客様の貴重なお言葉を参考にさせていただき、早急に深夜巡回の強化を図って参りたいと思っております。
お忙しい中ご感想お寄せ頂きありがとうございました。また、不快な思いをさせてしまったのにも関わらず、お褒めのご感想頂き心より感謝しております。お客様より頂いたご感想・ご意見に感謝し、少しづつではありますが改善していけるよう努力して参りたいと思います。また、まだまだ未熟な私たちではありますが、施設・サービスの向上に努めスタッフ一同全力で努めて参りますので、今後ともスマイルホテル東京日本橋を宜しくお願い致します。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
スマイルホテル東京日本橋


このページのトップへ