楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:3239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.39
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.44
  • 食事4.05

総合1

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-04 10:21:50

連泊の2日目に、まさかのタオル類の用意がありませんでした。
そんなこと全く想像してなかったため、シャワーをしたあとで気づいたので、しばらく濡れたまま。おかげで風邪をひきました。
翌朝謝罪に行きますと言ったものの、結局来ず。
人生初の体験でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
スマイルホテル東京日本橋 2017-02-05 04:53:12

この度は数あるホテルの中よりスマイルホテル東京日本橋をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、この度のご宿泊では、清掃の不手際によりご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。
また、謝罪の件に付きましても不愉快な思いをお掛け致しましたこと、重ねて、心より厚くお詫び申し上げます。お身体の具合は、その後いかがでございましょうか。

前日の夜、担当スタッフがお客様にお伺いしておりました「出発時間」の前に清掃責任者と共に謝罪に伺いをする予定で御座いました。
しかし、出発時間の行き違い、また、当日の朝にお客様にご連絡を入れさせて頂き、再度お時間のお打ち合わせを行うといった、私どもの配慮が欠けておりました。その結果、このような事態を招いてしまいましたこと、心より深く反省をしております。

今件につきましては、清掃スタッフ・担当スタッフに厳重に指導を行うとともに、従業員全体に共有を行なってまいります。そして、今後このような事が無いよう従業員一同、精進して参ります。
この度は、誠に申し訳御座いませんでした。

スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【宿泊のみ】☆【さき楽21】★スペシャルプライス★21日前までのご予約でお得♪【当館人気】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

このページのトップへ