楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアジア会館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.46
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.60
  • 食事4.25

総合1

投稿者さんの ホテルアジア会館 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-16 12:05:12

宿泊費:10,000円

①フロントの方(男性)の対応が非常に悪かった。歯ブラシ等のアメニティが部屋になく、フロントから持参しなければならないことの説明がなかった。
②部屋が寒かったので暖房を入れようとしたが、冷房しか入らなった。フロントに対応をお願いしたが、全館空調の一点張りで対応しようともされなかった。
③ベッドの掃除が行き届いておらず、ダニが多くいた。アトピー性皮膚炎の私は、痒くて寝れなかった。

顧客のことを一切考えていないホテルです。10,000円の値は全くありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルアジア会館 2016-10-17 12:58:29

この度はホテルアジア会館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

アメニティに関しまして
通常お部屋に用意してあるホテルが多い中、私どもはエコの観点からフロントよりご持参して頂くシステムとさせて頂いております。チェックインのお手続きをいただく際、必ず説明をするよう教育をして参りましたが、徹底されておらず誠に申し訳ございませんでした。
全スタッフの再教育を徹底し、今後このようなことのないよう再発防止に努めます。

空調機に関しまして
こちらもお客様のおっしゃる通り、現在当館の空調機はお客様ご自身で冷房/暖房の切り替えをしていただくことができないシステムとなっております。今後システム変更を検討しておりますが、室温調整には毛布や電気ヒーター等をご用意いたしておりまして、ご要望のお客様にお貸出しを致しております。大変ご不便をおかけし申し訳ございません。

ベッドのダニに関しまして
ダニや害虫の予防には細心の注意を払っております。万が一の際には別のお部屋をご利用いただくなど対応を取らせていただきます。フロントには24時間スタッフがおりますので、いつでも遠慮なくご連絡ください。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。この度お客様から頂きましたご忠告をしっかりと肝に銘じ、すべてのお客様に心からお寛ぎいただけるよう、サービスの向上に努めると共に、ホテルマンとしてスタッフひとりひとりがお客様の立場に立ち、高い意識と誇りを持っておもてなしのできるホテルであるよう、日々精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル1周年!!】【当日限定】【直前割】お得なプラン♪
ご利用のお部屋
【当日限定!本館スタンダードルーム1名利用【禁煙】】