楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルアジア会館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアジア会館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.49
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.60
  • 食事4.25

総合5

nemonemoyさんの ホテルアジア会館 のクチコミ

nemonemoyさん [40代/男性] 2016-12-25 14:25:50

28/12/22宿泊しました。接客、お部屋、アメニティ等の案内およびサービスについては大満足です。しかし、朝食の際の食器等については洗いが足りないと思いました。スプーン2本とお皿にごはん粒等の固まりが付いていました。あと、グラスの口紅もね。たぶん食洗機なんでしょうね。まぁ、きれいなものを使えば良いので、また、宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルアジア会館 2016-12-26 15:40:15

この度はホテルアジア会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのにも関わらず、レストランのご利用で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
通常レストランでは、一度下洗いを行った後、お客様のおっしゃる通り食器洗浄機にかけているのですが、その後ふき取りの際にも汚れが残っていないか確認を致しております。
下洗いの段階と、最終のふき取り作業の際の再確認が不十分だったようで、大変申し訳なく存じます。
今後は洗い残しのないよう、より注意深くひとつひとつを確認して参ります。

またご利用いただけるとのお言葉を頂き、大変うれしく存じます。
お会いできる日を楽しみに致すとともに、次回のご利用の際にはお客様のご期待を裏切らないよう、また期待以上のサービスをご提供できるよう、当館全体で改善に努めてまいる所存でございます。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2大特典付きでとってもお得♪朝食無料&レイトアウト12時延長♪
ご利用のお部屋
【本館スタンダードルーム2名利用【禁煙】】

このページのトップへ