楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアジア会館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.46
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.60
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの ホテルアジア会館 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-31 14:39:27

朝食の種類が少ないっと思った。
フランスパンにオリブーオイルは良かったんだけど…バターが無かったのが不満だつた。それとジュースが薄かったので飲めなかった。とても残念だった。部屋やお風呂にトイレは清掃は行き届いてたと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルアジア会館 2017-04-04 16:40:45

この度はホテルアジア会館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より幣館をお選びいただいたにもかかわらず、せっかくのご滞在が残念なものになってしまい大変申し訳なく存じます。
 レストラン「うれしの」では果汁100%ジュースをご提供いたしている為、成分が沈殿してしまい薄くなってしまったのではないかと考えております。今後はそのようなことのないよう、十分に配慮致します。バターに関しましては昨今の原料不足により十分な数のご提供が困難となっており、大変心苦しく感じております。
私どもホテルにとってご朝食は、お客様の一日の気分を左右する、大変重要な要因の一つと考えております。朝からお客様に気持ちの良い一日をお過ごしいただけるよう、日々改善を重ねてまいります。
どうぞこれからもホテルアジア会館をご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
 貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル1周年!!】QUOカード1000円付プラン!!!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【本館スタンダードルーム2名利用【禁煙】】