楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声
総合5
仕事で名古屋入りが遅れ、かなり遅い時間にチェックインしたのですが、丁寧にご対応いただきました。チェックイン時にズボンプレッサーについてお聞きすると、部屋の内線から電話するとお持ちくださるとのこと。疲れが出たのか、部屋に入って、そのまま寝てしまい、内線がかけられなかった。朝起きると、部屋の外にズボンプレッサーが置いてあった。気遣いが素晴らしいと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お褒めのお言葉、大変恐縮でございます。当方はお客様が心からお休み頂けるようなホテルを目指しております。これからも一層努力して参りますので、ご要望等がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。またのご来館を心よりお待ち致しております。プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
仕事で名古屋入りが遅れ、かなり遅い時間にチェックインしたのですが、丁寧にご対応いただきました。チェックイン時にズボンプレッサーについてお聞きすると、部屋の内線から電話するとお持ちくださるとのこと。疲れが出たのか、部屋に入って、そのまま寝てしまい、内線がかけられなかった。朝起きると、部屋の外にズボンプレッサーが置いてあった。気遣いが素晴らしいと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉、大変恐縮でございます。当方はお客様が心からお休み頂けるようなホテルを目指しております。
これからも一層努力して参りますので、ご要望等がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉