楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:3685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.21
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.11
  • 食事3.88

総合5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2016-08-06 11:02:10

仕事で名古屋入りが遅れ、かなり遅い時間にチェックインしたのですが、丁寧にご対応いただきました。チェックイン時にズボンプレッサーについてお聞きすると、部屋の内線から電話するとお持ちくださるとのこと。疲れが出たのか、部屋に入って、そのまま寝てしまい、内線がかけられなかった。朝起きると、部屋の外にズボンプレッサーが置いてあった。気遣いが素晴らしいと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2016-08-06 18:43:09

この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

お褒めのお言葉、大変恐縮でございます。当方はお客様が心からお休み頂けるようなホテルを目指しております。
これからも一層努力して参りますので、ご要望等がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

またのご来館を心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉

ご利用の宿泊プラン
【施設オススメ】大人気♪朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スタンダード シングルルーム】