楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.21
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.31
  • 食事4.11

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2017-02-23 13:12:07

3連泊だったのと寒い日時期だったので、お風呂に入りたく入浴剤も用意していったのですがお風呂が狭くてお湯をためて入浴できるようなものではなかったのでとても残念で後悔しました。
その点をもっとチェックしてから予約をするべきだったとおもいました。
部屋はお布団はきれいでしたが壁紙はシミだらけでなんとなく恐ろしいイメージの部屋でした。
あとはコップが小さな湯呑みしかなかったり、椅子もクッションがよれよれで長く座っているとお尻が痛くなってしまうほどでした。
ただし、スリッパだけは高級なホテルのようなふかふかな良いものでした。
全体的にバランスがとれていないというか、古いのは仕方ないとしてももう少し頑張って欲しいなという感じでした。
フロントの方々の対応はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017-02-25 20:13:34

いつもプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お風呂の件では、ご期待にお応えする事が出来ず申し訳ございませんでした。
当館の設計上、お風呂の大きさを変える事が大変困難状態でございます。
壁紙でございますが、ご不快、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
直ちにお泊り頂いたお部屋を確認し、清掃を実施させて頂きます。
それなのにも関わらず、スリッパ、フロントスタッフをお褒め頂きまして、大変恐縮でございます。
より良いホテルを目指し、努めて参ります。

貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。

またの御来館、お待ち致しております。


プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉

ご利用の宿泊プラン
もれなくQUOカード2,000円分付で期間限定発売!
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スタンダード シングルルーム】