楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地4.12
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂2.89
  • 食事3.26

総合1

shinpro0101さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ

shinpro0101さん [30代/男性] 2016-09-03 22:07:31

建物自体は古く、部屋のエアコンの音がうるさかったです。しかし、ホテル代も安価であるため、コスパ的には悪くないと思います。
サービス面ですが、チェックイン時の対応はとても丁寧で気持ちのいいものでしたが、チェックアウト時の対応は極めて不快でした。
具体的には、領収証はチェックアウト時に発行すると言われていたので、フロントで鍵をお渡ししたところ、「何か?」といった返答。また、荷物を宅急便で送ることを伝えたところ、荷物をフロントの台に置くよう言われたので、「キャリーケースで持ち上げられる重さではない」と言っているのに、意味が理解されていませんでした。結局そのフロントの方が、取りに来ましたが。
また、元払いで配送料を支払ったので、配送控えに領収印を押すよう頼みましたが、「私の受付サインをしている」と主張され、領収印を押印いただけませんでした。電車までの時間がなかったため、結局領収印のない配送控えを受け取りましたが、案の定、勤め先で経費として認められませんでした。これは当方の都合かもしれませんが、代金受け取っておきながら、領収印は押さない、レシートも何も発行しないというのはおかしい気がします。
そのチェックアウト時のフロントの方は日本人ではないのかなと思いましたが、普通の日本語が全然伝わってないので、一から教育した方がいいのではないかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) 2016-09-07 00:01:51

この度はホテルクラウンヒルズ甲府をご利用いただき誠にありがとうございます。

フロントの対応については大変不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。該当社員及び社員全員で徹底致します。
申しわけございませんでした。
ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 鈴木
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】///英樹一押し///☆使い道豊富な楽天ポイント10倍プラン♪和洋朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【◆シングル【喫煙】/120cm幅ベッド/シモンズ社マット使用】

このページのトップへ