楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
建物自体は古く、部屋のエアコンの音がうるさかったです。しかし、ホテル代も安価であるため、コスパ的には悪くないと思います。サービス面ですが、チェックイン時の対応はとても丁寧で気持ちのいいものでしたが、チェックアウト時の対応は極めて不快でした。具体的には、領収証はチェックアウト時に発行すると言われていたので、フロントで鍵をお渡ししたところ、「何か?」といった返答。また、荷物を宅急便で送ることを伝えたところ、荷物をフロントの台に置くよう言われたので、「キャリーケースで持ち上げられる重さではない」と言っているのに、意味が理解されていませんでした。結局そのフロントの方が、取りに来ましたが。また、元払いで配送料を支払ったので、配送控えに領収印を押すよう頼みましたが、「私の受付サインをしている」と主張され、領収印を押印いただけませんでした。電車までの時間がなかったため、結局領収印のない配送控えを受け取りましたが、案の定、勤め先で経費として認められませんでした。これは当方の都合かもしれませんが、代金受け取っておきながら、領収印は押さない、レシートも何も発行しないというのはおかしい気がします。そのチェックアウト時のフロントの方は日本人ではないのかなと思いましたが、普通の日本語が全然伝わってないので、一から教育した方がいいのではないかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ甲府をご利用いただき誠にありがとうございます。フロントの対応については大変不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。該当社員及び社員全員で徹底致します。申しわけございませんでした。ご投稿いただきありがとうございました。フロント 鈴木~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)(山梨県)
1.0
投稿日:2016-09-03 22:07:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
shinpro0101さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
建物自体は古く、部屋のエアコンの音がうるさかったです。しかし、ホテル代も安価であるため、コスパ的には悪くないと思います。
サービス面ですが、チェックイン時の対応はとても丁寧で気持ちのいいものでしたが、チェックアウト時の対応は極めて不快でした。
具体的には、領収証はチェックアウト時に発行すると言われていたので、フロントで鍵をお渡ししたところ、「何か?」といった返答。また、荷物を宅急便で送ることを伝えたところ、荷物をフロントの台に置くよう言われたので、「キャリーケースで持ち上げられる重さではない」と言っているのに、意味が理解されていませんでした。結局そのフロントの方が、取りに来ましたが。
また、元払いで配送料を支払ったので、配送控えに領収印を押すよう頼みましたが、「私の受付サインをしている」と主張され、領収印を押印いただけませんでした。電車までの時間がなかったため、結局領収印のない配送控えを受け取りましたが、案の定、勤め先で経費として認められませんでした。これは当方の都合かもしれませんが、代金受け取っておきながら、領収印は押さない、レシートも何も発行しないというのはおかしい気がします。
そのチェックアウト時のフロントの方は日本人ではないのかなと思いましたが、普通の日本語が全然伝わってないので、一から教育した方がいいのではないかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ甲府をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントの対応については大変不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。該当社員及び社員全員で徹底致します。
申しわけございませんでした。
ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 鈴木
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~