楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.85
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.40
  • 食事3.91

総合5

神尾 まゆみさんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

神尾 まゆみさん [40代/女性] 2017-01-10 17:47:31

1月3日に予約して1月4日に宿泊しました。二食付きで予約したのですが、レストランが休みのため夕食の確認電話が午前10時頃にきました。何品か選択出来たのも嬉しかったのですが、到着して指定していたご飯やが午前中のみの営業と言うことでフロントで再度注文。外食に変更してもかまわない、近くのお店も紹介していただけましたが外は風が強かったので外に行くのはあきらめました。フロントの方の気持ちの良い対応は嬉しかったです。ご迷惑をおかけしましたのでと部屋は少し広めにしていただき、有難うございました。
夕食は部屋まで運んでいただき、食事用のテーブルや椅子まで運んできてくれました。
驚いたのはスタッフが部屋に入るときに靴を脱いで靴下で入ってきた事。これを見て次回も泊まりたいと思いました。
気になったのは、他のホテルに泊まった時にアメニティで化粧パフと綿棒のセットは良くありますが、ここは綿棒しかないので別袋で化粧パフのみがあるとよかった。歯ブラシは絶品だったので余計に気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
アパホテル〈前橋駅北〉 2017-01-11 19:31:35

先日はアパホテル<前橋駅北>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当日はせっかく二食付きのプランでご予約を頂いたにも関わらず、ホテルレストランでのご提供が出来ずにご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

年初めということもあり営業しているお店も普段より少なく、ご案内がスムーズには出来ませんでしたが、お部屋のグレードアップとテーブルや椅子をお運びして何とかお食事をして頂くことができ、このクチコミを拝読させて頂いてお喜び頂けた様子が伺えたのでホッとしております。

またお客様のお部屋に入る際の靴を脱いでお入りするという動作も何気ないことではございますが、気に入って頂けて幸いでございます。
「これを見て次回も泊まりたい」というこの上ないお言葉を頂戴できたこと、担当したスタッフも大変喜んでおりました。

アメニティに関しましては、歯ブラシは皆様に大変ご好評を頂いておりますが、「綿棒と化粧パフ」という組み合わせは確かにあると良いなと感じました。
早急にすべての客室に設置することは困難ではございますが、フロントにてご用意することは可能かと思いますので、この案を検討させて頂きたいと思います。
大変貴重なご意見をありがとうございます。

ぜひまた前橋へお越しの際は、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 根岸

ご利用の宿泊プラン
2食付プラン 1Fレストラン「みもざ」にて 選べる夕食&食べ放題朝食バイキング!
ご利用のお部屋
【セミダブル 喫煙可】
神尾 まゆみさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ