楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.21
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.47

総合4

snow_crownさんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

snow_crownさん [30代/女性] 2016-12-22 22:29:32

はじめて利用しました。丁寧な接客はさすがと感じました。
また部屋からは信濃川と万代橋がよく見えて、夜はとてもきれいでした。
施設は結構古いのかなと感じるところが。あとは思っていたより部屋が狭く感じられました。
一番困ったのは部屋の匂い。
喫煙ルームなので仕方ないのでしょうが、部屋に入った瞬間からムワっとした昔の観光バスの中のような、タバコなどの匂いがして…。
換気と消臭でなんとか過ごせましたが、最初はちょっと辛かったです。
あと駐車場は外にとめた場合、申告しなければ駐車料金は発生しないのでしょうか?
出入り自由で、一般の方もとめていたようなので…。
金額で近隣の他のホテルに泊まれるなら、そちらでもいいかなと思ってしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルオークラ新潟 2016-12-27 18:04:10

snow_crown様、この度は数ある新潟市内のホテルよりホテルオークラ新潟をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は多々ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。またお部屋に関しましても消臭に不備がありましたこと重ねてお詫び申し上げます。私どものホテルではフロアー毎に禁煙・喫煙と分かれております。喫煙フロアーのお部屋でございますと清掃時は通常の清掃を行っておりますが全くの“無臭”というわけではございません。清掃時は灰を即時に処分する、窓を開けて空気の入れ替えをするなど対応しておりますが、複数のスタッフによるチェックを行うよう担当部署に指示をいたしました。
また駐車場の件に関しましてもご案内が不足しておりましたようで誠に申し訳ございません。駐車場は地下の場合は発券がございますが、屋外の場合は発券がございません。当ホテルの駐車場はご宿泊の他にも宴会・レストランご利用の方も多くいらっしゃいますが基本的には皆様に駐車料金が発生いたします。(30分220円※ご利用金額によっては時間のサービス券を発行しております)ご宿泊のお客様には通常よりもお得な1泊料金1,296円にてご用意しております。また駐車場へはスタッフが見回りを定期的に行っておりますので不正駐車を発見した際には私どもよりしかるべき対応を取らせていただいております。
至らぬ私共に貴重なお声をお寄せいただきまして誠に有難うございます。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたらホテルオークラ新潟をお選びいただけましたら幸いでございます。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★Xmas&年末年始タイムセール★今がチャンス♪お得なOKURAセール!素泊り
ご利用のお部屋
【信濃川・萬代橋ビュー◆スタンダードダブル(23平米)/喫煙】