楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声
総合4
昔と比べるとフロントの対応が明らかに悪くなった。役所の受付よりも事務的で親切さのかけらもない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある新潟市内のホテルよりホテルオークラ新潟をお選びいただき誠に有難うございます。スタッフの至らぬ対応によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフはもちろんのこと、いただきましたお声を全社にて共有し、全員が初心に戻り今一度【ホテルオークラのサービス】を考えております。久々のご利用にもかかわらず、あたたかなお迎えを出来ずに誠に申し訳ございませんでした。頂きましたお声を真摯に受け止め、再度スタッフ教育に力を入れて参ります。貴重なお声を頂戴し心より御礼申し上げます。
ホテルオークラ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
昔と比べるとフロントの対応が明らかに悪くなった。役所の受付よりも事務的で親切さのかけらもない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある新潟市内のホテルよりホテルオークラ新潟をお選びいただき誠に有難うございます。
スタッフの至らぬ対応によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフはもちろんのこと、いただきましたお声を全社にて共有し、全員が初心に戻り今一度【ホテルオークラのサービス】を考えております。久々のご利用にもかかわらず、あたたかなお迎えを出来ずに誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお声を真摯に受け止め、再度スタッフ教育に力を入れて参ります。貴重なお声を頂戴し心より御礼申し上げます。