楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

諫早グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

諫早グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.85
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.02
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 諫早グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月22日 06:26:51

昭和の古いなんちゃらホテルみたいな感じで全くアップデートされてないですね。手広く展開するのはいいが足元を固めないとねー
100パーセントリピートしないと思うホテルも珍しい。なんせ最悪でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
諫早グリーンホテル 2022年05月22日 15:18:45

この度は、諫早グリーンホテルをご利用頂き、ありがとうございます。


また、「お客さまの声」へのご投稿もありがとうございます。今後、設備等アップデートに努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食】和食?洋食?ボリューム満点の朝ごはんで栄養補給
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(セミダブル)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 諫早グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月25日 00:27:26

以前より何度か利用させて頂いておりましたが、この度宿泊が九州豪雨と重なり、防災無線でも諫早市内に避難勧告が出ている旨の放送が鳴り響いていたため当日キャンセルすることとなりました。
当日ですのでキャンセル料全額は覚悟はしておりましたが、フロントスタッフに念のため確認したところ「清掃後部屋には入られましたか?」→「入っていません」→「ではキャンセル料全額です」等と意味不明の確認をされた上、駐車料金まで取られました。
宿泊費はまだしも停めてもいない駐車料金を支払わなければいけない意味が理解できません。

今後、他に宿が空いていないなどどうしてもの理由がない限り二度と使用しないつもりです。

その他には特に問題もないホテルのため非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
諫早グリーンホテル 2020年07月25日 06:29:50

この度はご宿泊並びにご投稿していただきまして誠にありがとうございます。
 キャンセル対応時の状況の確認がとれませんが、大変ご不満の対応だった事お詫び致します。
キャンセルにつきましては、お客様の状況を加味しての判断となりますが、お客様との行き違いがありました事重ねてお詫び申し上げます。
 お客様のお声を真摯に受け止め今後の改善とさせて頂きます。
 この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
気軽に宿泊★素泊まりプラン★全室光インターネットLAN接続無料!!
ご利用のお部屋
【喫煙シングル(セミダブル)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆたい4073さんの 諫早グリーンホテル のクチコミ

ゆたい4073さん [30代/男性] 2017年02月23日 10:13:05

サウナもあるし、前に泊まった時は良かったのでゆっくりしようと思い宿泊。仕事が午後からなのでゆっくりまどろんでいたら、廊下から聞こえるおばさんのお喋り。チェックアウトギリギリまでのんびりするつもりが台無し。文句のひとつでも言ってやろうと思ったら、俺の顔を見るなり「すみません、うるさくて。」とヘラヘラしながら3人とも悪びれもなく。うるさいと思ってるなら内容まで聞こえるようなプライベートのお喋りをペチャクチャすんな!前に泊まった印象が良かっただけに、スタッフが変わったのか最悪の朝でした。色々ホテルは泊まってますが、こんな事は初めてです。次に泊まった時に改善されているよう、期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
諫早グリーンホテル 2017年02月23日 17:36:29

 この度はご宿泊ならびにご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
 お客様のご投稿を読ませていただき、私達スタッフの行った行動を知り、大変申し訳ございませんでした。
 お客様のおっしゃるとおり、チェックアウトのお時間までは、ごゆっくりお過ごしいただきたいと私達は思っております。この度の件に関して、今後このような事が二度と無い様に、スタッフには厳重に注意を行いました。
 次回、お泊りの際にお客様のご期待を裏切らない様にスタッフ一同、今後も務めてまいりますので、これからもよろしくお願い致します。
 

ご利用の宿泊プラン
クオカード【1000円】を含むお得なプラン
ご利用のお部屋
【シングル(セミダブル喫煙)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]