楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンシティー函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンシティー函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.18
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.83
  • 食事4.53

総合2

投稿者さんの ホテルサンシティー函館 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-01 04:56:55


夫婦でバイクツーリング中、当日予約でお世話になりました。
天候不良と津軽海峡フエリーが満席だった関係で2泊しました。
雨の中、合羽をを着て2人とも汚い恰好だったからか、受付の女性には笑顔がなく、汚いものでも見るような目で見られたのが御社の全体的な印象になってしまいました。
第一印象って大事ですね。
2日目の朝は早い出発でしたので、朝食の代わりにおにぎりなどをお願いできるか伺ったところ、<朝食はあくまでもホテル側のサービスですので、要望には応えられない>との返答。まーおにぎりは仕方ないとしても、朝食付きと素泊まりと宿泊料金は違いますよ・・・。それでも朝食がサービスって・・・?質問した主人が納得できないようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルサンシティー函館 2016-09-02 11:25:35

この度のご宿泊誠にありがとうございました。

当日は雨でのチェックイン・・お客様には『汚いものでも見るような目で見られた』と感じさせてしまうような接客、せっかくのツーリングご旅行、不快な思いにさせてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。スタッフ一同反省しております。

ご指摘頂いた事は、今後の課題とし改善できるよう最善を尽くします。

ご投稿ありがとうございました。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
こだわり定食朝食付きプラン♪和定食・洋定食・イカ刺し丼・パンケーキセットからお選びいただきます♪
ご利用のお部屋
【『喫煙』デラックスダブルルーム18~20平米 】

このページのトップへ