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ホテルサンシティー函館 クチコミ・感想・情報

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ホテルサンシティー函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.20
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.83
  • 食事4.53

総合2

投稿者さんの ホテルサンシティー函館 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-22 00:34:04

ビジネスで利用しました。wifiが繋がりにくく、問い合わせしたところ、男性スタッフの方がご丁寧に部屋まで来て頂き『私の携帯は繋がります』との説明を受けました。わざわざありがとうございました。ですが、こちらは3台の全てのデバイスが繋がらずビジネスに支障をきたしてしまいました。(全て最新のOSです)もちろんIT関連の方ではないと思いますので、無理に改善してくださいとは言いません。ただ、御社の今後の為にも、接客業を基礎から学んで頂ければと思いました。男性スタッフ以外のサービス、食堂のスタッフ様・フロントの女性の受付の方・食事・プランは全て素晴らしいレベルだと思います。ありがとうございました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルサンシティー函館 2017-06-23 14:39:23

この度のご宿泊誠にありがとうございました。

男性フロント以外のスタッフにお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

wifiの件ですが、最近、OSのバージョンUP後に、使用出来ていたwifiが繋がらなくなっったとの記事も出ておりますが、当ホテルと致しましては以下の順で確認しております。

①お客様のお部屋で使用するwifiが、他媒体で繋がるのか繋がらないのか。

②繋がらない場合、使用するwifiルーターの点検再起動

③更に復旧しない場合は、wifi設備契約会社への点検修理依頼

お客様の3台の機器が同時に繋がらないトラブルにて、更にお仕事への影響も出たということで重ねてお詫び申し上げます。しかしながらお客様がご滞在された日に、他のお客様からのwifiが繋がらないお問い合わせがなかった事と、他の媒体でwifiが繋がった場合、ホテルスタッフはどうすることも出来ない事、何卒ご理解とご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

お客様の貴重なお時間にコメントを頂きまして
誠に有難うございました。

マネージャー 阿部

ご利用の宿泊プラン
【函館観光】函館名物ラッキーピエロお食事券付きプラン♪『朝夕2食付き』
ご利用のお部屋
【『喫煙』シングルルーム12平米】