楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンシティー函館のクチコミ・お客さまの声
総合2
ビジネスで利用しました。wifiが繋がりにくく、問い合わせしたところ、男性スタッフの方がご丁寧に部屋まで来て頂き『私の携帯は繋がります』との説明を受けました。わざわざありがとうございました。ですが、こちらは3台の全てのデバイスが繋がらずビジネスに支障をきたしてしまいました。(全て最新のOSです)もちろんIT関連の方ではないと思いますので、無理に改善してくださいとは言いません。ただ、御社の今後の為にも、接客業を基礎から学んで頂ければと思いました。男性スタッフ以外のサービス、食堂のスタッフ様・フロントの女性の受付の方・食事・プランは全て素晴らしいレベルだと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠にありがとうございました。男性フロント以外のスタッフにお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。wifiの件ですが、最近、OSのバージョンUP後に、使用出来ていたwifiが繋がらなくなっったとの記事も出ておりますが、当ホテルと致しましては以下の順で確認しております。①お客様のお部屋で使用するwifiが、他媒体で繋がるのか繋がらないのか。②繋がらない場合、使用するwifiルーターの点検再起動③更に復旧しない場合は、wifi設備契約会社への点検修理依頼お客様の3台の機器が同時に繋がらないトラブルにて、更にお仕事への影響も出たということで重ねてお詫び申し上げます。しかしながらお客様がご滞在された日に、他のお客様からのwifiが繋がらないお問い合わせがなかった事と、他の媒体でwifiが繋がった場合、ホテルスタッフはどうすることも出来ない事、何卒ご理解とご了承下さいますよう、お願い申し上げます。お客様の貴重なお時間にコメントを頂きまして誠に有難うございました。 マネージャー 阿部
ホテルサンシティー函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルサンシティー函館 のクチコミ
ビジネスで利用しました。wifiが繋がりにくく、問い合わせしたところ、男性スタッフの方がご丁寧に部屋まで来て頂き『私の携帯は繋がります』との説明を受けました。わざわざありがとうございました。ですが、こちらは3台の全てのデバイスが繋がらずビジネスに支障をきたしてしまいました。(全て最新のOSです)もちろんIT関連の方ではないと思いますので、無理に改善してくださいとは言いません。ただ、御社の今後の為にも、接客業を基礎から学んで頂ければと思いました。男性スタッフ以外のサービス、食堂のスタッフ様・フロントの女性の受付の方・食事・プランは全て素晴らしいレベルだと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
男性フロント以外のスタッフにお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
wifiの件ですが、最近、OSのバージョンUP後に、使用出来ていたwifiが繋がらなくなっったとの記事も出ておりますが、当ホテルと致しましては以下の順で確認しております。
①お客様のお部屋で使用するwifiが、他媒体で繋がるのか繋がらないのか。
②繋がらない場合、使用するwifiルーターの点検再起動
③更に復旧しない場合は、wifi設備契約会社への点検修理依頼
お客様の3台の機器が同時に繋がらないトラブルにて、更にお仕事への影響も出たということで重ねてお詫び申し上げます。しかしながらお客様がご滞在された日に、他のお客様からのwifiが繋がらないお問い合わせがなかった事と、他の媒体でwifiが繋がった場合、ホテルスタッフはどうすることも出来ない事、何卒ご理解とご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
お客様の貴重なお時間にコメントを頂きまして
誠に有難うございました。
マネージャー 阿部