楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル ニューグローバルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月3日~4日の2連泊。禁煙デラックスルーム・テレビが付かない「B-casカードが・・・」と画面表示夜食事に出かける際フロントに「調子が悪いので見といて下さい」とお願いしたところ、「ああB-casカードを抜き差しすれば直りますよ。後で見ておきます」(ちなみに謝罪はありません)。え、自分で直せということ?(言いませんでしたが)夜、食事から戻るとフロントで「直しておきました」、確かに直っていました。翌日、夕方部屋に戻り、テレビを付けようとすると、前日と同じ状況。自分で直せばいいんでしょと、B-casカードを抜き差ししようとすると、カバーがあって抜き差しできません。悪戦苦闘しているうちに映るようになりました。・ウォシュレットが壊れている2日目の朝、トイレを使用。ウォシュレットの水が出ません。朝出かける際、フロントにその旨を伝えると、「見ておきます」(ちなみに謝罪もありません)。夕方戻るとフロントでは何も言われませんでした。ウォシュレット直っていません!!夜出かける際、フロントにウォシュレットが直っていない事を告げると、「え、そんなお話聞いていましたか?後で見ておきます。」(ちなみに謝罪なし)。食事から戻ると「ウォシュレット直りません。違う部屋を提供しますので、寝る時はそちらで寝てください。」、面倒くさい説明だったので、断ると。「そういう訳にはいかないので、キーを持って行って下さい。」と言われるので、新しい部屋だけを使う事を告げて、部屋を移りました。テレビもトイレも普通に使えました。・水栓から熱湯が初めの部屋での話です。水栓の温度を水(一番低く)にしているのですが、最初に熱湯が出ます。やけどするかと思いました。その日は何度試みても々状況でした。・朝食時のおばちゃんテンパりすぎ朝食時、客が殺到すると味噌汁が出てきません。食べ終わりそうな時に、隣の客を見ると味噌汁が・・・そんなのあったの?・廊下のエアコンカビすぎエレベータの前の天井にエアコンがあります。涼しいなと見上げると、吹き出し口にありえないほどのカビが・・・もはや怖いです。ということで、ストレスのたまる宿泊となりました。再訪はありえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。今回お客様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、スタッフ間の引継ぎ不足だった点や、謝罪の言葉が足りなかった点につきましては深く反省いたします。今後このような事がないように設備の点検、接客に力を入れてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
ホテル ニューグローバル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ
8月3日~4日の2連泊。
禁煙デラックスルーム
・テレビが付かない
「B-casカードが・・・」と画面表示
夜食事に出かける際フロントに「調子が悪いので見といて下さい」とお願いしたところ、「ああB-casカードを抜き差しすれば直りますよ。後で見ておきます」(ちなみに謝罪はありません)。え、自分で直せということ?(言いませんでしたが)
夜、食事から戻るとフロントで「直しておきました」、確かに直っていました。
翌日、夕方部屋に戻り、テレビを付けようとすると、前日と同じ状況。自分で直せばいいんでしょと、B-casカードを抜き差ししようとすると、カバーがあって抜き差しできません。悪戦苦闘しているうちに映るようになりました。
・ウォシュレットが壊れている
2日目の朝、トイレを使用。ウォシュレットの水が出ません。
朝出かける際、フロントにその旨を伝えると、「見ておきます」(ちなみに謝罪もありません)。夕方戻るとフロントでは何も言われませんでした。ウォシュレット直っていません!!
夜出かける際、フロントにウォシュレットが直っていない事を告げると、「え、そんなお話聞いていましたか?後で見ておきます。」(ちなみに謝罪なし)。食事から戻ると「ウォシュレット直りません。違う部屋を提供しますので、寝る時はそちらで寝てください。」、面倒くさい説明だったので、断ると。「そういう訳にはいかないので、キーを持って行って下さい。」と言われるので、新しい部屋だけを使う事を告げて、部屋を移りました。
テレビもトイレも普通に使えました。
・水栓から熱湯が
初めの部屋での話です。
水栓の温度を水(一番低く)にしているのですが、最初に熱湯が出ます。やけどするかと思いました。その日は何度試みても々状況でした。
・朝食時のおばちゃんテンパりすぎ
朝食時、客が殺到すると味噌汁が出てきません。
食べ終わりそうな時に、隣の客を見ると味噌汁が・・・そんなのあったの?
・廊下のエアコンカビすぎ
エレベータの前の天井にエアコンがあります。
涼しいなと見上げると、吹き出し口にありえないほどのカビが・・・
もはや怖いです。
ということで、ストレスのたまる宿泊となりました。
再訪はありえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回お客様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフ間の引継ぎ不足だった点や、謝罪の言葉が足りなかった点につきましては深く反省いたします。
今後このような事がないように設備の点検、接客に力を入れてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。