5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの アイビーホテル筑紫野 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月07日 10:09:16
-
きれいな外観写真とは違い、中は古臭くてボロボロです。
温泉施設も同様。
宿泊料金は5000円が妥当かと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- アイビーホテル筑紫野 2023年02月15日 17:28:32
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご満足に至らず非常に残念に存じます。お客様の厳しいお言葉を真摯に受け止め今後もサービスの向上に努めて参ります。
また、ご利用いただければ幸いに存じます。
アイビーホテル筑紫野
フロント 松尾
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙室)】
総合1
投稿者さんの アイビーホテル筑紫野 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月30日 15:19:54
-
辛口評価で申し訳ないのですが、とにかく全て評価1です。フロント対応普通。部屋が臭い。古いカビのような臭いで部屋に消臭剤もなく慌てて近くのドラッグストアで消臭剤を購入しました。ユニットバス内も黒ずみがあり気持ち悪かった。今時ベットに昭和な浴衣が置かれていた。おじさんには良いが若い人には厳しいかと。シングルだがベットは広め。ベット下にホコリ多数あり。ミネラルウォーター等の備品もなし。アメニティも昭和すぎて香料の強い安物が渡されます。最悪だったのは大浴場。床が黒いのは硫黄のせいなのはわかるがあちこち汚すぎ。脱衣場のロッカーには鍵もなくセキュリティ意識皆無。風呂の床は歩くときしむ。2日滞在したが2日目は気持ち悪いので別の温泉施設を利用した。2回は入りたくない。
朝食は安物の塩サバ。2日間とも同じメニューだった。コーヒーも口に合わず。博多には素晴らしいホテルが沢山あるので是非そちらにとまられることをおすすめします。切磋琢磨しなければこうなるのかなぁと残念な感想しかない。酷評を書くのは初めてだが事実なので口コミ参考にされる方に情報としてお知らせします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- アイビーホテル筑紫野 2022年10月03日 17:19:49
-
この度は、当ホテルを当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待にそえず非常に残念に存じます。お客様には何度かフロントにお立ち寄りになられましたが、今回の口コミ内容にあるようなお申し出はございませんでしたので、こちらの口コミを拝読して正直驚きと、私どもの配慮不足を悔いております。もし、ご不満な点などございましたら、フロントは24時間待機しておりますので、お申し出いただければできる限り対応させていただいております。
様々な面で落ち度がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受けとめ、今後のサービスの向上に努めたいと存じます。
また、ご利用頂ければ幸いに存じます。
アイビーホテル筑紫野
フロント 松尾
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙室)】
総合1
投稿者さんの アイビーホテル筑紫野 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月12日 23:52:27
-
結果から言うと今までで最悪のホテルでした。最上階の展望風呂付きの部屋で予約して本当に楽しみにしてましたが 展望...?全く何も見えず大きな窓が有るにも関わらず 見えるのは汚れだけでした。おまけに お湯の出し方も面倒で ご年配の方には まず難しく 温泉気分は全く味わえなかったです。それでも朝から再度 入浴しようとしたら 何と水しか出ない始末です。 本当に踏んだり蹴ったりとはこの事です。 やはり そのホテルの良し悪しは最初のフロントの対応からわかるものですね。 本当にサービス業かと思う位 態度が 悪すぎて呆れて物が言えません。せめてひとつでも 良い所があればクチコミする事も無かったけれど 酷すぎるのもいい加減にしてもらいたいです。もちろん二度と行くことも無いし他の方にも嫌な思いはしてもらいたく無く書かせて頂きました。もっとサービス業 勉強した方が良いですよ!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- アイビーホテル筑紫野 2017年12月18日 17:30:39
-
拝啓、ゲスト様。
ご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、大変失礼な対応にて
御不快なお気持ちを与えまして
、誠に申し訳御座いません。
客室温泉も冬場は最上階の為
配管内の水が排水されるのに
しばらくの排水作業が必要となり
操作のお手間と
御不自由お掛けし
申し訳御座いません。
何らかの改善策を講じたいと存じます。
さぞ、ご気分を害されたかとは存じますが、
お気持ちよくご利用頂けますよう
猛省致しまして
全てにおきまして
改善に努めて参ります
この度は、誠に誠に
申し訳御座いませんでした
重ねてお詫び申し上げますと
ともに
またのご来館を
心より御待ち申し上げます。
有難う御座います。
敬具
フロントマネージャーより
- ご利用の宿泊プラン
- 19時以降チェックインで 温泉付き和洋室(全室 禁煙室) アップグレード(朝食付)【期日限定】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(Wベット2台)全室 禁煙室】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アイビーホテル筑紫野 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月13日 08:36:10
-
このホテルはエレベーターがいっきで私は五階の部屋に泊まった。外出して午後四時頃部屋に戻ろうとエレベーターにのり五階で降りようとすると、エレベーターの扉の前に、掃除かなにかの作業用のかご、スーパーで使われているくらいの大きさのものが2つバリケードのように並べられていて、あわやけつまずいて転んでしまうところだった。いったい誰がなんの目的でこんなことをしたのか。他では絶対ありえないことだ。受付できいたら、はぁ、というだけで何もしらない様子だった。
また、このホテルには食堂があり朝昼晩とビッフェを提供しているのだが、まだ誰もきていない開店直後に行って料理をとり一番端のテーブルに座り食べようとすると、そこは家族席なので一人客はあっちへいけと料理の並べてあるカウンターの奥にある、普通のレストランでれば、まずテーブルとして使うことはないであろうスペースへとおいやられてしまった。あっちの席はだめなの、と別なテーブルの端っこの席を指差すと、だめっ、と、いいかえされた。誰もいない店内のテーブルには一人客の座る席はないらしい。次の日にいった時もやはり同じ対応だった。
私は国内外、5つ星からそれこそインドの奥地のロッジまでこれまで百か所以上のホテルに泊まったが、日本のホテルでこんなところがあったことにとても残念さを感じる。
これでやっていけるのだろうか。
【ご利用の宿泊プラン】
△▽れんパック割引温泉付和洋室△▽
展望温泉付き和洋室- 宿泊年月
- 2009年08月
- アイビーホテル筑紫野 2009年12月28日 21:04:14
-
拝啓、ゲスト様。
ご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
しかしながら、ご無礼の数々にて
ご迷惑お掛け致しまして、
誠に申し訳御座いません。
客室清掃スタッフには、
基本では御座いますが
改めて、お客様の邪魔とならぬような
整理整頓を行う様、申し伝えました。
レストランでも、お客様のご来店に
あわせた、臨機応変の対応を
指示いたしました。
どれも、お客様のおっしゃられるとおり
あまりに基本的なことでございますが、
至らず大変申し訳御座いません。
今後改善致します様、努力して参ります。
有難う御座います。
敬具
フロントマネージャーより
- ご利用の宿泊プラン
- △▽れんパック割引温泉付和洋室△▽
- ご利用のお部屋
- 【展望温泉付き和洋室】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの アイビーホテル筑紫野 のクチコミ
古くて臭くて、温泉大浴場にも入りたかったですが、生理的に受け付けられませんでしたので入らなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご滞在に際し、ご不満やご不快な点があったようで、誠に申し訳ございません。お客様のご意見に真摯にお応えするために、貴重なご感想をお知らせいただき、感謝申し上げます。
お部屋や温泉大浴場における不快な臭いについて、深くお詫び申し上げます。清潔さと快適さは当ホテルの重要なポイントであり、今後、臭いの問題に取り組むよう努力いたします。
また、温泉のご利用ができなかったこと、残念でございます。お客様の快適さと満足度を第一に考え、改善するために努力いたします。
お客様のご不快な滞在を改善できるよう、今後さらに努力してまいります。何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
アイビーホテル筑紫野
フロント 松尾