楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:362件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.12
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.47
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

maverick23さんの 鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海 のクチコミ

maverick23さん [70代/男性] 2022年08月21日 10:22:58

建物は古いが、清掃は行き届いていた。一室のエアコンが故障していたが、すぐ別の部屋を用意してくれた。温泉は、泉質も悪くなく中の上というところ。問題は、夕食。一人が肉を食べないのでその旨を伝えて予約し、前日に電話確認もした。テーブルには、肉が入ったメニューと入らないメニューのふたつが置かれていたが、出てきた料理はすべて肉のもの。苦情を申し立てたら、「手違いです。すぐ取り替えます」といったものの魚料理が出てきたのは20分後。多分、それから調理したものと思われる。もっとひどかったのは、ウェイトレスが床に落としたストローを拾い上げ、そのままテーブルへ置いたこと。この接客姿勢には驚愕した。また、スープはぬるかった。もう一つ、フロントの対応が要領が得なく、温泉が使える時間を聞いたら、「清掃のために使えない時間」のみを教えたり、支払いの際の割引率の説明もきちんと理解しているようには思われなかった。従業員のモラルは最低。我が人生のホテル宿泊で最悪の経験。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
≪60日前の早期割≫60日前の予約でお得にステイ【洋食フルコース・スタンダード】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月27日 11:52:56

今回は離れて暮らす両親への親孝行という事で企画した旅行で鳥海山に思い入れがありこちらのホテルを利用させて頂きました。料理も年老いた両親の事を考えこのプランを選びました。途中通行止めもあり思った以上に遠く感じ大変でしたが早く着いたにもかかわらずお部屋に案内して頂きフロントの方の対応には感謝してます。温泉もすばらしく来て良かったと思いました。ところが夕食のおかげでその気持ちは不快に変わってしまいました。前菜の説明はなかったので尋ねるとわからないし、すぐ教えてくれるかと待っていれば他の方のサービス優先。魚のソテーは固くもそもそして入歯の両親には食べずらいし、スタッフに言っても笑いながら..そうですか?で終わり。ステーキも事前に焼き方を聞いて頂けると良かったですね。もちろん美味しい料理もありましたが私達に気を使って無理して食べてる両親を見て悲しかったです。レストランのサービスは最悪に感じました。リピはなしですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海 2014年07月16日 18:40:18

過日はホテルフォレスタ鳥海をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また頂きましたメールへのご返信が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。
私は支配人を拝命しております佐藤と申します。
ご投稿者様には当ホテルをご評価して頂きご来館頂きましたのにスタッフのご対応と気配りの足りなさから、大変なご不快をお掛け致しました事について、心よりお詫び申し上げます。今後につきましては、基本的なサービスをもう一度再確認致しまして、今後この様なことの事の無い様に、ホテル並びにスタッフの資質の向上に努力して行く所存でございます。
ホテルフォレスタ鳥海 支配人 佐藤 稔

ご利用の宿泊プラン
【秋田の美食グルメ旅】由利牛ステーキ付♪ふるさと懐石プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ