楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハミルトンホテル -ブラック- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハミルトンホテル -ブラック-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2867件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.05
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂2.71
  • 食事3.71

総合2

投稿者さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

投稿者さん 2016-12-31 19:33:09

朝食担当の女性に疑問。朝食開始時間になっても開始されず、開始されたとしてもスタートが遅れたことの謝罪すらない。そもそも朝の挨拶すらなかった。残飯のかたずけで問題があった。この女性の勝手なルールで、ホテルでは宿泊客は基本かたずけを強制されたり命令されたりすることはないのだけど、残飯のかたずけを何度も朝食会場に響き渡る大声で強制された。言い方がソフトなら問題ないのだけど。。。命令口調の大声で大恥かかされました・・・。信じられない。その日一日ブルーですよ・・・。一体何様のつもりなのでしょうかね?楽をしたいとか、そういう心理もはたらいているのでしょうけど、客を格下だと思い込んでいる態度が目に見えてもう二度と利用しません。受付とかほかのスタッフは教育が行き届いているので感心している矢先、こういうことが起こるのはもったいないと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ハミルトンホテル -ブラック- 2017-01-02 09:29:01

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルで提供してますサービスは、
全てセルフサービスでの御利用となっています。
皆様にはご返却も含めてご協力をお願いしておりますが、今回スタッフの不十分な対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はスタッフの対応を改めさせて頂くとともに従業員も含め最善の注意を払って取り組むよう再指導致しますので、機会がございましたら是非とも当ホテルを御利用下さい。

御指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
♪シンプルステイプラン♪室数限定☆ ウェルカムドリンク・軽朝食サービス!
ご利用のお部屋
【セミダブルシングルユース【禁煙】・軽朝食付】