楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハミルトンホテル -ブラック- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハミルトンホテル -ブラック-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2865件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.03
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂2.58
  • 食事3.59

総合3

kaz1219さんの ハミルトンホテル -ブラック- のクチコミ

kaz1219さん [40代/男性] 2017-02-25 16:59:26

二回目の利用でした。
チェックインの時、宿泊データが認識されておらず、不愉快な対応をされました。
また、ユニットバスの清掃が雑で、細かい毛が数本壁についていたり、天井に埃が沢山ついていて残念でした。
チェックイン以外のスタッフの対応はとてもよく、ハッピーアワーのサービスもGoodです。
とくに朝食時の若い女性の対応は非常によかったです。
朝食は近隣の同レベルのホテルに比べると、品数が少なく物足りないですね。
有線LANのみの対応なので、無線化を希望します。
また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ハミルトンホテル -ブラック- 2017-02-27 19:28:46

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、従業員の不十分な対応で御不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃についても行き届いておらず、大変御迷惑をお掛け致しました。
同じ事のないよう清掃係も含め従業員一同改めて徹底して参ります。
御指摘ありがとうございました。

インターネット回線につきましては、ご案内できず申し訳ございませんでした。HAMILTON-Bで無線LANがございます。パスワードは無しでご利用頂けますので次回、是非お試しください。

またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Quoカード2000プラン】 ウェルカムドリンク&軽朝食サービス!
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブルシングルユース・軽朝食付】

このページのトップへ