楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ステーションホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
総合1
事前に電話で駐車料金を確認したにもかかわらず、大幅に違っていました。もっときちんと説明してもらいたかったです。出庫の際、本当に困りました。その他では問題なかったのに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるホテルの中から、ステーションホテル小倉をお選びいただきましたにも関わらず、残念な思いとなってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。駐車料金につきまして、説明に不備がございましたこと、反省しております。ご出庫の際にご迷惑をおかけし、深く、深くお詫び申し上げます。このたびのご宿泊、ならびにご投稿、誠にありがとうございました。また、重ね重ね、申し訳ございませんでした。ステーションホテル小倉 総支配人 入江 昭彦
JR九州ステーションホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの JR九州ステーションホテル小倉 のクチコミ
事前に電話で駐車料金を確認したにもかかわらず、大幅に違っていました。もっときちんと説明してもらいたかったです。出庫の際、本当に困りました。
その他では問題なかったのに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるホテルの中から、ステーションホテル小倉をお選びいただきましたにも関わらず、
残念な思いとなってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
駐車料金につきまして、説明に不備がございましたこと、反省しております。
ご出庫の際にご迷惑をおかけし、深く、深くお詫び申し上げます。
このたびのご宿泊、ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
また、重ね重ね、申し訳ございませんでした。
ステーションホテル小倉 総支配人 入江 昭彦