楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル新宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル新宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:4355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.32
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.08
  • 食事3.55

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリステル新宿 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-12 19:25:59

 2泊しましたが、清掃状況及び価格面で不満が残りました。
 ベッドの下のほこりが溜まっており、以前に泊まった客のものと思われるビニール袋がありました。1泊目の翌朝にそのことを伝えましたしたが、2泊目も改善されていませんでした。
 しかも、ビジネスホテルですが、繁忙期で1泊当たり2万円以上の価格設定がされていました。
 このホテルの関係者の方も自分の費用を出して泊まってみてはいかがでしょうか。

 ※残念ながら、直接メールで連絡取れる方法を見つけることができませんでした。
 

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルリステル新宿 2017-06-22 20:03:01

この度はホテルリステル新宿をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、清掃の不備及び改善されていなっかた事により、大変不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。また清掃の不備は、本来決してあってはならない事であり、すぐに改善することは当然のことであります。お客様にゆっくりとお寛ぎいただくべきお部屋で、このような不備が起きてしまった事は恥ずかしく存じます。フロント及び清掃担当部署との連携及び清掃時における方法とチェック方法に至らない点があったからと考えます。今後、同じご指摘をいただく事がないよう、初心に返り、清掃方法と点検方法を見直し改善して参ります。重ねて心よりお詫び申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また東京にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。お忙しい中貴重なご投稿誠にありがとうございます。

フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
★大好評朝食&12:00アウト高層階夜景プラン★ツイン
ご利用のお部屋
【本館高層階ツインルーム】