楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.30
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.59
  • 食事3.90

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-23 09:23:03

近くに用事があったため、他に選択肢がなくこちらに宿泊しました。安いので宿泊費を安くおさえたい外国人観光客がいっぱいです。夜ホテルへ戻ってきたら、フロント横のソファーで集団でビールを飲んでいたり、かなり引きました。
チェックインの際、私が大きなスーツケースと手荷物、子供たちも自分のスーツケースをそれぞれ持ち、手一杯なのが分かっているのに、宅配で届いている荷物を台車にのせた状態で”こちら届いているお荷物です”と渡されました。どうやってみても運べないのに・・・しかも台車を渡す際、娘の足に台車の金具が当たって擦りむいたのに気にもしないフロントの若い女性。
仕方なく、いったん部屋にスーツケースを運び、そのあと私が台車を取りに行き、”台車はこちらへお持ちください”と言われたので返しに行きました。
心遣いのなさ、本当に嫌な気持ちになりました。
安かろう悪かろうとはこのこと。割り切って利用できる外国人にはいいかもしれませんが、日本人なら泊まろうとは思わないホテルです。子供連れ歓迎というプランでしたが、とてもそうは思えない雰囲気です。子供たちも二度と泊まりたくないと言っているので、用事があっても次回からは、いつも泊まる新宿の外資系ホテルできちんとしたサービスを受けて心地よく過ごしたいと思います。
朝食会場の女性スタッフ(食器を下げたり、料理を出したりする担当の年輩のかた)だけがとても親切で、好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2012-08-08 19:37:38

大変申し訳ございませんでした。
「心遣いのなさ」というお客様のお言葉通りでございます。
本来あるべきお客様への気持ちが欠けておりました。大変ご不快な思いをさせて申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。
この度は申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷
フロント 外村

ご利用の宿泊プラン
【小学生まで添寝無料】ファミリープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】