楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.30
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.61
  • 食事3.88

風呂5

投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-19 09:02:21

駅から近くて、ロビーに直結しているコンビニ&ドラッグストアもあり、本当に便利で良かったです。朝ごはんのビュッフェも種類が豊富で美味しくて大満足でした。
レディースルームのある階にはヒーリングルームがあり、2階にもコインランドリーがある等、設備にも大満足でした。
お部屋もリラックスできて良かったのですが、羽毛ぶとんに皮脂臭がついていて、くさくて気持ち悪かったので使いませんでした。アメニティも部屋には揃えてなくて(シャンプー、リンス、ボデイソープの3点セットはあり)、ロビーで必要なものをもらえるらしかったのですが、知らずにもらえないままだったので星3つにしました。
全体的にはとても良いホテルで、また機会があればぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2013-08-21 15:22:38

この度はホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

布団の臭いにつきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。布団は定期的に洗濯をしておりますが、シーツなどと違い、毎日の交換はしていないのが現状です。
今後、洗濯サイクルを見直し、お客様に少しでも快適にお過ごしいただけますよう、改善して参ります。

綿棒などのアメニティーにつきましても、フロントに用意してございましたが、お声かけが足りずに失礼いたしました。今後はチェックインの際にお持ちいただけるように、フロントスタッフに声掛けを徹底して参ります。

朝食にご満足いただけましたこと、嬉しく思います。これからもお客様にご満足いただけるメニューを提供して参ります。

今後ともホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
ご寄稿ありがとうございました。

フロント 林

ご利用のお部屋
【禁煙レディースシングルルーム】