楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.30
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.59
  • 食事3.88

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-19 03:28:26

駐車場の出し入れが不便。ただ寝るだけの客だったら良いですが、それだけじゃない目的で宿泊してる人もいます。一日に何度も車を使いたい客には不便極まりない。その度に部屋のキーと車のキーを交換して番号札を貰い、立体駐車場から車を出して使わなければいけない。しかも10時から15時までは駐車場自体をふさいでいる。なんですか?こんなに自由が効かないのなら少しくらい高くても普通の所に止めれば良かったです。駐車場千円には千円の訳があるのですね。安かろう悪かろうです。しかも出し入れが面倒なので番号じゃない所に5分車を止めただけで違法駐車と言わんばかりの従業員の態度。ムカつきました。多分もう宿泊は無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2016-01-26 09:41:38

この度はホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらずご滞在中ご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
当ホテルの立地の都合上、駐車場は26台分のみと限りがございます。
その内立体駐車場スペースが20台分のご用意となっております。
ご宿泊の皆様に公平にご利用頂けるよう場所の管理をさせて頂いておりまして、
その為に番号札を皆様にお持ち頂いております。
駐車スペースは当日の先着順でのご案内でございまして、
スタッフがお客様お一人お一人にご案内差し上げておりますので
入口の出入り口も制限をさせて頂いております。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

スタッフの対応に関しましては当方の指導不足でございます。
今後このような事が無いよう、再度徹底して指導に努めて参ります。
ご利用誠にありがとうございました。

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷
櫻井

ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム】